我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-01-01から1年間の記事一覧

なんという病晦日

2008年もあと少しでお終いですね。 皆さんは今年最後の日を有意義にお過ごしでしょうか。 さて、当のあたしは何をしていたかというと…。 寝てました。 昨日から喉が痛みだし、今朝起きたら体がだるい。 喉が痛く頭もズキズキし、鼻が詰まり悪寒がします。 あ…

兄名刀行って来たw

今日は渦と兄名刀に行って来ました。 実は初めてだったんですよね。 それにしても・・・。 ブック○フに匹敵するぐらいの楽園でしたね。 ライトたんのフィギュアが欲しかったけど、高かったので断念しました。 クリスマスねんどろいどバージョン欲しかったよ…

恋空(笑)見てた

やったやった!親確定!! あとは廃人ロードを通るだけ(^ω^) ********* 親が「ねぇ、高校生の映画見ようよ」としきりに言って来たので、何の事かと思って見てみたら…。 あらまぁ恋空ー切ナイ物語ー(笑)じゃありませんか! つーか高校生の映画っ…

プラ〇ールウザ過ぎ(愚痴注意)

幼い弟のプラ〇ールがうるさくてうるさくてイライラします。 朝から晩までガーガーガーガーガタガタゴトゴト…。 音が聞こえないっつーの!! 未来へ広がる青いレール(笑)と、新幹線の車輪が擦れる音と、稼働力となるモーター音が合わさった不協和音があた…

お友達バトン

みっきーから回ってきましたwwwやらせていただきまーす^^ ○ルール 指定された人ゎ必ずやってください。 なんせ、お友達バトンですから。 ☆回された人は3日以内に回答すること ☆嘘偽りなく答えること ☆アンカー禁止 ☆回した人は回された人がルールを守って…

ゼルダの公式絵が沢山あるサイト見っけた!

皆さん画像検索しますよね?? 私は資料が欲しいときによく検索をかけていて、検索バーにgoogleの画像検索ボタンを入れているぐらいです(;´Д`) 公式絵はキャラの英語名でググった方が出やすいです。 てゆーかそうしないとめったに出ないw 2chなどに張られ…

聖夜っすねー。

まさか神聖なる聖夜が年賀状にぶっ潰されるとは思いもしませんでした。 親の仕事の事情でくりすますぱーちーは昨日済ませました。 めったに食べれない美味しいしゃぶしゃぶとケーキを食べれて最高でした。 うん、やっぱり100円ケーキとは格が違うのよ格が…

第一回キリバン発表⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

かなり遅めの記念すべきキリバン第一回は・・・・。 3333打 でいきましょう! 今回はリク無しです。リクは次回からにしますー。 ふふふ描く絵もきまってるのよげっへっへ!! 踏んだ!!!と思ったらコメしてください。 めちゃくちゃビックリするものをあげ…

お年賀やらなきゃあかんのぉ・・・。

なんで年賀状って25日までなんでしょうか。 リク絵をPCで描こうかアナログで描こうか未だに迷っております:(;゙゚'ω゚'): そして皆様へ。 元旦に届かなかったらごめんなさい!!! 25日にポストにぶち込めばとりあえず大丈夫ですよね・・・?間に合うよ…

裏ゼルダ終わったああ!!※EDネタバレ注意

お・・・おじさああああああん!!!! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ じゃなくて。 裏ゼルダ終わらせました(*´益`*) この場面大好きです(ノω`) おぢさまとのバトルはあえてスルーしまふ! エンディング改めて見ると・・・。 す…

忌々しい数学終わったぁ\(^o^)/

今日で今学期の数学終わったぁ! おっしゃあ! ていうかさ、家で描くより学校や塾の授業中に描いた方が絵って上手く描けない? 塾>学校>アナログ>パソコン なんだけど…/(^o^)\ 授業中絵描くなって学校でも塾でも何度も言われるけどそんなの知るか(^q^) …

夢の4時間パラダイス終了のお知らせ

犬・・・・・もとい獣リンクの体の模様が全く理解できません。 てゆーかそもそも動物描けません。 ふえええん未だにミドナの正面がまともに描けないよ!!! リンクに乗っけたミドナを描ける日はいつ来るのかなぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 一二年が三者面談って…

数か月振りにニコニコ!

久ーしぶりにニコニコしました。 遊戯王のMADがかなり増えていて、同時にマイリストの被害が少なかったのも幸いです。 やっぱりギンガ団したっぱ戦闘BGMは神曲だなぁ(^q^) 今回のポケモンは私的には耳に残る名曲が少ないように思いますが、やっぱりポケモン…

ペイント見直した

あのですね。今日も資料集めしてたんですよ。 下手な癖に資料なんて集めんじゃねーよ一生デッサンしてろよってのが本当のところだと思うんですが。 調子に乗ってリヴ全種を印刷紙一枚に出力し、リンレン達をまとめてプリントしたんですよ。 しかし使っている…

単行本!単行本!

なんでアゲハ関係の同盟ってないんだろう あんなかわええのに^p^ 姫川先生の夢幻の連載9日に終わっていたそうですね! 単行本は2月あたりに出るそうで。 そういや連載を休むとも言ってました・・・・残念。 トワプリ描けなかったの心残りみたい! 姫川…

ゆーぎおうの神経衰弱やっとできた\(^o^)/

やっとこれできたー! 壁紙全部ゲットしたよ!やったよ!!!! バクラ様の壁紙がないのは残念だけど我慢します。

メタグロス育成③

50レベでの能力を分かりやすくするためバトルタワーでw やったよ!念願の攻撃200超え! 心配無用って感じでしたね。 ていうか200超えって初めてなんですがw メタングの時は120そこそこだったような気がします。 つーことは進化で80近く上がったのかコレ(^q…

メタグロス育成②

とりあえず努力値は振り終わりました。 率直な感想は、 大丈夫なのかこの子は。 って感じ。 そりゃ、進化はまだまだ先で、いつ進化しても能力値はしっかり上がるというのも分かってます。 でもやっぱ心配w メタグロスになった時の能力を見たければふしぎな…

メタグロス育成始まりー!

あれ?ゲンガーは? と思った方。 うん!休んでるだけだお(^ω^) だって150匹は捕まえてるのに2Vが出てこないのがげふんごふん エメでダイゴ様のダンバル貰って無くて、(すっかり忘れてた)どうせなら良個体値叩き出して育てちゃおっか! と思いましてね。 …

授業に集中出来ない…けど幸せ(*´∀`)

皆さんの学校に、LL教室ってありますか? 分からない方へ 英語の時間に使う教室です。 これはうちの学校の場合ですが、ヘッドホンとマイクが生徒に一台ずつあり、なんかDVDも見れちゃったり、映写機があったり。 しかもエアコン完備!!! …な、やたらハイ…

英検受かってました

なんか英検受かっちゃったwwww 結構ギリでしたけどね/(^o^)\ まぁ、塾の講座受けれなくて、ぶっつけ本番だった割には上出来だよね(^ω^) すいません嘘です言い訳です許してください あー良かった。 これで落ちてたらブログに書いておいて超恥ずかしい…

リン冒よりタチ悪いかも

今、挫折して4年は放置していた「スーパーマリオアドバンス」をやっているんですが。 全然できねぇ/(^o^)\ 一応攻略本をガン見してワープを使いまくって、一周目はクリアしているんですけれどもね。 やっているのはヨッシーチャレンジ。 各ステージに2個ず…

ポケモン育成やるかー。

友達数名とガチで勝負して、ぼっこぼこにしちゃいたいのでゴース育成やりたいと思いますっ(^ω^) 最速さいみんじゅつゲンガーにするか、とくこう重視にするか迷っているのですが、まだ2Vゴースが捕まっておりません。 ちなみに写真は1V1U。 とくこう30、す…

久しぶりすぎる絵茶

絵茶とか最後にやったのいつだろうwwww 今日はペア組んで合作しました! あたしのヘタレ絵は右下です。担当はサリアです。 あおいちゃんが組んでくれたZE☆ 皆様絵うまいです。やっぱり。 今日も絵茶を通じてすばらしい人たちに出会いましたvv感激で…

黒色ピットくーん

見苦しい絵をすみません/(^o^)\ さっきまでぼんやり妄想してたんですけどー。 ー腹黒ピット君を。 ほら、ピットって黒色バージョンもあるじゃないですか。 あのカッコいいの。 アレの性格を考えていたんですけど…。 例えば、 『あはははは!僕の人気は今や…

遊戯王の皆が吹部だったらバトン

*木管* ■フルート担当 レベッカ! なんかもうレベッカだよ!! ■クラリネット担当 AIBOかな。 性格と音が合ってるb ■バスクラリネット担当 竜崎が一生懸命吹いてそう。 ■アルトサックス担当 ATMがしれっとソロやりそう。 ■テナーサックス担当 社長…

本借りたよー

最近カービィの手の位置に悩みます。 ワドとか究極に悩みます。 今日っていうか昨日かー? shoさんからライトノベルを借りました。 『生徒会』シリーズを二冊。 実は…あたしライトノベル初めてなんです。 キノの旅とかは友達が読んでいたので軽くかじりまし…

萌e…げふん水の神殿

この低画質のベストショットをみろぉお(^q^) 水の神殿終わりました! 昨日の夜にまことのメガネを取るところまで進めました。 表では散々詰まっていた水の神殿でしたが、裏は結構簡単でした。 鍵の数も二個でしたし。 最後の宝箱がダンジョンマップだったの…

めいあいかむいん?

今日は英検の二次試験でした。 面接のやつです。 会場の待合室で待ってる間、ずっと落書きしてました。 『英検の心得』にww 待合室で私は尿意と戦っていました。 だって行きたいけどそんな人誰もいないし!部屋はしーんとしてるし! で、係員に呼ばれて廊…

初代クリアした\(^o^)/※ネタバレ注意

なかなか手を付けられなかった初代の一周目をクリアしました。 プギャーおじさんの倒し方がよくわからなくて、前半フルボッコにされてました…。 だって姿見え無いんだもん!銀の矢も最初は当たらないし!ビームを盾で防御できないし!攻撃の度におじさんワー…