我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PUN☆PUNバトン

見てのPUN☆通りタPUN☆イトルPUN☆適当ですPUN☆ 神唖から回ってPUN☆来ましPUN☆ 以下の質問に赤裸々に答えて下さい Q恋をしていますか? ≫リンクさまに Q今の恋は楽しい? ≫゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です あーハイラル行きてえー Q前の恋は楽しかった? >>もっと…

蒼炎クリアした

ツイハに勇将をつけてみました おいしいです 友人(神)に借りていた蒼炎がついにエピローグ! 漆黒さんを運良く倒せたのでナーシルさんが仲間w 白竜だよホワイトドラゴンだよバーストストリームだy(ry アシュナードが動いてユニットがぶち殺されまくりで、囲…

クイズ雑学王みた

外国の旅行会社の、日本で注目の観光スポットの第三位が、 ポケモンセンタートーキョーなんだって!!!! 外国のポケモンファンはポケセンに一度は行きたいらしいよ(^q^) 日本人で良かったああああああ\(^o^)/ ていうかいつも思うけど、なんで日本ってゲ…

金銀金銀金銀リメイクwktk

最近友達との話題は専ら金銀リメイクに偏っています。 あたしは金買うつもりです(^ω^) ハート☆ゴールド 理由は、「ビビン!!」っと来たからです。 そんだけです。 あたしがいつも買うバージョンの決め方はビビンと来る方です。 ダイパもディアルガの方が…

ねむかったグウ

うげ、カービィ描けなくなってる……!! どうしようオワタ\(^o^)/ スクエニのポケモンの4コマの1、2巻を学校帰りに手に入れました。 3と5は家にあるんですけどねー 向水遥さんの方向転換っぷりにびっくり! 話は変わりますが、連日の夜更かしで本当に眠か…

社会見学という名の遠足

社会見学でした。 行き先はどこかって? 富士急だぜ(^q^) 遠足とか言ったらマインドクラッシュ☆ 行きが雨でみんな意気消沈してたけど、入って20分ぐらいで雨が止み始めて、昼からアトラクションが次々と稼働開始しはじめたんだよ!! 平日でかなり空いてまし…

ペンタブ南無

ペンタブ逝きました。 前々から調子が悪かったのですが、ついに動作しなくなりました。 というわけでペンタブを買う必要があります。Hit絵も遅れます。テトラもしばらく落ちないでしょう。 今はお金がすっからかんなので補充するまで更新がさらにやる気なく…

衝動買いも好いもんです

今日はこれ↑と文学少女のコミック版と、デスノでいう「エイティーン」買いました。 書き下ろしポスターだって!?人気ユーザー36人インタビューだって!?楽曲収録&ミクルカ体験版収録DVDーRだって!? これ一冊で1500円+税ぶっ飛んだけど気にしないん…