我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日修学旅行の集金だよー。

明日修学旅行の集金日ですよー。 ウン万消えますよー。 はー。 金無いのにサー。 実は本当に楽しめるか心配なんですよー。 京都いくんですけどー。 京扇子かなんかをちょこっと調べた後ー、 我等がNintendoを拝みに行くつもりなんですけどー。 まぁ中には入…

今日の絵茶 無念の子リン

なんか描きたくなってグアッっとやった。 わりと真面目にやった。 きりさん途中退室ざんねん。。・゚・(ノД`)・゚・。 かわいそうにXのレギュラーからはずされちゃって・・・・wwww ( ´,_ゝ`)プッ( ゚,_・・゚)ブブブッ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

足りないッ!!

今日のご飯 朝昼兼用:「中華あじ」無しで作ったしらすチャーハン(自炊) 夕食:肉無しやきそば なんだこのメニューはあああああああ!!! インターネットできないPCや黄身の無い卵じゃないですかーーー!!!! もうだめだヽ(`Д´)ノ そういえば今日は浴…

ぶらぶらしてますー

というわけで今回もトワプリで行こうと思いまーす(`・ω・´) この一週間何をしていたかといいますと・・・。 二日かけて湖底の神殿クリア、1日でそこからマスターソードを抜くところまでにいたっております。 ひとつ疑問に思ったんですけど、 ゴロン鉱山と…

初絵茶ー。

今日はきりこななsと春風sとで絵茶しましたー! みんな画力ありすぎです・・・。 内容が結構カオスですごく楽しかったです! またやりませうーー( ´∀`) あー塾の宿題やらねば・・。 やだなー_| ̄|○

トワプリイイイイイイイイイイイイイイイ!m9(^Д^)プギャー

いや、あの、申し送れましたが!!! ついにトワプリのGC版をおおおおをををををを!!! 借りることに成功しました。 プレイ感想 あの・・・リンクが・・・イケメンすぎて失神しそうです。 ミドナcがかわいすぎる!なんだあれ!化け物だ!!! でも声優…

久しぶりのPCb

あー!やっとPC解禁してもらえた! でもまた明日になれば禁止なんだろうな。 解禁の鍵は、昨日の夜一生懸命やったお風呂掃除。 いやいや、これが格闘でした。 生活観丸出し文章なんですが、壁、床はもちろん、タライや椅子にまでたっぷりとこびりつく・・…