我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

萌e…げふん水の神殿

イメージ 1

この低画質のベストショットをみろぉお(^q^)




水の神殿終わりました!
昨日の夜にまことのメガネを取るところまで進めました。

表では散々詰まっていた水の神殿でしたが、裏は結構簡単でした。

鍵の数も二個でしたし。
最後の宝箱がダンジョンマップだったのが少し腑に落ちませんが(^ω^;)

ゼルダって、スタルフォス大好きなんですよね。

三体出現とかフツーですもん。


でもスタルフォスには騎士道がちゃんとあって、一人ずつ相手してくれるんですよ!

やっさしぃ~(゜∀゜)

水の神殿といえばダーリンですよね!

頑張ってダーリンをハンマーやディン無しでレイp…じゃなくて倒して来ました!

注目せずにズバズバ…。

ダリリンもリンダリもいいよね!(^q^)


その次はモーファです。
私は自分にあるノルマを課しました。


『モーファに最低三回は捕まり萌えろ』


です。


みんなにもおすすめしちゃうよ!


まぁ、その後は連続フックショットで壁側に追い詰め、剣でメッタ切りにしました。

こうするとモーファは瞬殺できます。


そして無事にルトからメダルをもらいました。

『我が永遠の愛をささげる!
…と言いたいところだが、それは叶わぬようじゃ。』

ルト…切なすぎるよ…(´Д')



井戸の底はグロ重視では無かったです。

処刑台の下の床の血だまりもスイッチで開けるフェンスつき穴になっていました。

すり抜け壁や落とし穴もありませんでした。



…チッ!



ですが大量のリーデッドを見た時はちょっとビビりました。

面白半分で丸腰で輪の中に入ってみたんですが…。



………。


後は御想像にお任せします。



とりあえず太陽の歌→ディン2発で一掃しました。


次は闇の神殿だー。

おばさん救出に行って参ります(^ω^)