我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英検受かってました

なんか英検受かっちゃったwwww 結構ギリでしたけどね/(^o^)\ まぁ、塾の講座受けれなくて、ぶっつけ本番だった割には上出来だよね(^ω^) すいません嘘です言い訳です許してください あー良かった。 これで落ちてたらブログに書いておいて超恥ずかしい…

リン冒よりタチ悪いかも

今、挫折して4年は放置していた「スーパーマリオアドバンス」をやっているんですが。 全然できねぇ/(^o^)\ 一応攻略本をガン見してワープを使いまくって、一周目はクリアしているんですけれどもね。 やっているのはヨッシーチャレンジ。 各ステージに2個ず…

ポケモン育成やるかー。

友達数名とガチで勝負して、ぼっこぼこにしちゃいたいのでゴース育成やりたいと思いますっ(^ω^) 最速さいみんじゅつゲンガーにするか、とくこう重視にするか迷っているのですが、まだ2Vゴースが捕まっておりません。 ちなみに写真は1V1U。 とくこう30、す…

久しぶりすぎる絵茶

絵茶とか最後にやったのいつだろうwwww 今日はペア組んで合作しました! あたしのヘタレ絵は右下です。担当はサリアです。 あおいちゃんが組んでくれたZE☆ 皆様絵うまいです。やっぱり。 今日も絵茶を通じてすばらしい人たちに出会いましたvv感激で…

黒色ピットくーん

見苦しい絵をすみません/(^o^)\ さっきまでぼんやり妄想してたんですけどー。 ー腹黒ピット君を。 ほら、ピットって黒色バージョンもあるじゃないですか。 あのカッコいいの。 アレの性格を考えていたんですけど…。 例えば、 『あはははは!僕の人気は今や…

遊戯王の皆が吹部だったらバトン

*木管* ■フルート担当 レベッカ! なんかもうレベッカだよ!! ■クラリネット担当 AIBOかな。 性格と音が合ってるb ■バスクラリネット担当 竜崎が一生懸命吹いてそう。 ■アルトサックス担当 ATMがしれっとソロやりそう。 ■テナーサックス担当 社長…

本借りたよー

最近カービィの手の位置に悩みます。 ワドとか究極に悩みます。 今日っていうか昨日かー? shoさんからライトノベルを借りました。 『生徒会』シリーズを二冊。 実は…あたしライトノベル初めてなんです。 キノの旅とかは友達が読んでいたので軽くかじりまし…

萌e…げふん水の神殿

この低画質のベストショットをみろぉお(^q^) 水の神殿終わりました! 昨日の夜にまことのメガネを取るところまで進めました。 表では散々詰まっていた水の神殿でしたが、裏は結構簡単でした。 鍵の数も二個でしたし。 最後の宝箱がダンジョンマップだったの…

めいあいかむいん?

今日は英検の二次試験でした。 面接のやつです。 会場の待合室で待ってる間、ずっと落書きしてました。 『英検の心得』にww 待合室で私は尿意と戦っていました。 だって行きたいけどそんな人誰もいないし!部屋はしーんとしてるし! で、係員に呼ばれて廊…

初代クリアした\(^o^)/※ネタバレ注意

なかなか手を付けられなかった初代の一周目をクリアしました。 プギャーおじさんの倒し方がよくわからなくて、前半フルボッコにされてました…。 だって姿見え無いんだもん!銀の矢も最初は当たらないし!ビームを盾で防御できないし!攻撃の度におじさんワー…

どうぶつの森の引越し・・・・

街へいこうよ どうぶつの森 に持っていけるもの ・顔 ・名前 ・性別 ・カタログ情報 ・・・・・以上! ぬぅぁああああああぬぃいいいいいい!!!!! 貯金はおろか、保存した手紙も持っていけんじゃないか!!!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンベル持っていけな…

テスト終了のお知らせ

やったお!!!まさに天に召されるような思いだよ!!! テストがやっと終わったんだYO!!! ビミョーにカービィもうまく描けました。テンションのおかげですね。 これから一時の天国モードに入ります。 天国モードは来週のテストが返ってくるときまで続…

連絡網回って来た

技術ノート回収だと!!!???? ふざけんなあの沖縄なまり糞じじいwwww明日…いや今日提出とか頭おかしいだろwww もっと早く言えよ真っ白ですよどうするんですか! アッー技術家庭なんて勉強してないっ! 知らないっ!

どうぶつの森再燃のお知らせ

あと一日でテストから開放されますね。 結果はともかくとして。 最近どうぶつの森またやりたくなってやりだしたんですよ。 トンコが引っ越して来ました。 最悪です。 あみ叩きと押しつけが日課になってます。 引っ越~し!引っ越~し! さっさと出て行けしー…

部屋の片付けしてたら…

気分転換に部屋を片付けていたら、こんなおめでたい絵が出てきました。 これは絶対小1の時の絵ですね。 だって描いた時の事覚えてるもん(^q^) 確か学童で絵本を作る事になったんですよね。 ちなみに写真は最後のページですね。 題名は『カービィのたのしい…