我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミかんそう(長文)

戦利品です。 残念ながら一日目にボカロが入っていなかったのでボカロ本はありません。 あと、少ないです。 内訳 全8冊 うち無料配布1冊 R指定無し(私は18になるまで絶対買いません) BL 2 ギャグ 4 オールキャラ 1 ジャンル ゼルダ 1(時オカ) スマブラ 1 FE …

普通すぎる

友達と 朝から遊んでお店ブラブラして服見てラーメン食べてプリクラ撮ってサイゼリアでダラダラDSしてブックオフ寄って帰った。 なんて一般的で幸せな一日なんだ(^ω^) ラーメンはちょっと美味しい所に食べに行ったけどね(・∀・) これからバイトですー 終わ…

コミケいっています(進行形)

今日はコミケ1日目に友達と行って「い」ます!!! コミケは二度目です。 冬は初めてなんでいろいろと準備はしたつもり。 ぶっ倒れないことを祈ります。 今回はお金がないので戦利品は少なめに絞ります。 帰りに元気があったら秋葉原に行く予定(^ω^) それ…

お年賀のこと

年賀状遅れます。 またかよだって? はい、またです。 ごめんなさい。 それでも去年よりはマシになるんじゃないでしょうか。(日にち的な意味で) 去年出したの大晦日だった気がします。 30秒でばあちゃん描きましたので許してください。

来年度の目標

メリークリスマス(^o^) 今年も例年通りサンタ(笑)なんて来ないよ☆彡 今更この年になっていらないけどね。 自分で買うし。 消防の時、「サンタさんにポケモン金もらって、クリスマスプレゼントに親にゲームボーイカラー買ってもらって、おばあちゃんに自転車…

ニンドリ買ったよ

付録すごいなぁ… 付録目当てで買ったけど(笑) マリンちゃんがでっかく資料になってたのは本当に嬉しかったwwww ね、神トラリンク(非リメイク)可愛くない? 生足生足言われてるけど、あたしは生足じゃないと思うな。 生足じゃないんだよ、肌の色にそっく…

ゼルダ汽笛とイナイレ2買ったよ

朝からゲーム買うために出かけてきました(・∀・) お店の店員が何も言わないから、早期購入者特典がもう無いのかと焦っちゃいました(´Д`;) 羽ペンSUGEEEEE 即永久保存。 家に帰ってさっそくプレイしました(`・ω・´) 第一のボスを倒すまで進めました。 汽車…

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間

単色塗りって本当にラクチンでビックリするよ毎回。 いろいろ変ですけど目をつぶってね☆彡 ミドナ「クリスマスをお前と過ごすことになるなんてな・・・」 リンク「こっちのセリフなんですけど つーかお前女王なんだろ?婿はいないのか婿は」 ミドナ「うるさ…

ブログ再開・HN変更のお知らせ

ただいま!!コロっと戻ってきましたよー!!!どうもr・・・・ 「RQ」です^^ HN変更しました。 超慣れないだろうけど我慢してねw 読み方は良く?聞かれますがぶっちゃけなんでも良いです。 「あーるきゅー」でもよし 「らきゅー」でもよし 「あるきうー…

休止のお知らせ

記事のネタが全く浮かばないのと、いろいろ安定してないのと、最近絵を描くのが嫌になったのでしばらく放置したいです。 ちょっとしたらフラっと戻って来ると思いますー

【FE】終章ユリアたん【聖戦】

ユリウス兄様をナーガでぶっ殺してお疲れのユリアです。 ツメが甘いですね。いろいろ。ごめん。 あともう少し童顔にしたほうが良かったかな・・・・ こっからもーそー ユリアが「セリス様・・わたし・・わたし・・・」とか泣いているところを 優しいセリス様…

テストあきらめ

もうテストあきらめだなー(´・ω・`) 全然やってないや 親に殺されるwwww あと りある作りましたー。 同じdecooのひとは宜しくね(・∀・) http://d56.decoo.jp/diary/underror/

やったねwwww

「11時の時点で警報発令中のため、本日は、臨時休校とします。」 by某高校 ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 休みだ休みだwwwwwwwwwwwwwwww うはwwwwおkwwwwwwww ぷぎょおおおwwwwwwww こっちは10:40の…

台風こえー

明日学校休みになればいいと思うよ^^^^^^^^ 同時に何もなければいいと思うよ(^o^) 6:4で怖さが期待に勝っているぜ…(笑) 多分明日、何をのんきな事をと後悔するんじゃないでしょうかね(´Д`;)

鼻血確定w

友達の誕生日プレゼントが姫川先生の時オカ上下だったwwwwww 二人で一巻ずつ買ってくれた/(^o^)\ 借りて読んでからずっと買おうと思っていたんだけど、なかなか新刊で売ってなくて… これだけは古本屋で買いたくなかったんですよね。 これから毎日ニ…

気持ち悪くなると思う

カントリーマアムをほぼ一袋…20枚ぐらい食べてしまった……… あとは朝にプチブッセを五個ほど… ピーナッツ少々… 明日気持ち悪くなるだろうな…(´・ω・`) 食べおわったあとに「もっと食べたい」って思っちゃうんですよね。 一枚は三枚に、三枚は五枚に、五枚は…

はやりすぎw

学校でポケモンが流行りすぎていてバロスwwww どこもかしこも…ってほどではないけど、小学校以来ってほどにに流行ってます (・∀・) これが金銀の魔力か… あたしたちはちょうど金銀世代だもんな(^ω^)

結局のところ

あたし「夏休み明けのテストの偏差値平均勝負しようぜwwwwwwww 負けたらブラックサンダーおごりなwwww」 こうしてゲーム三昧の夏休みは終わり――― 偏差値表返ってきました。 テスト自体はちょっと前に返ってきてました。 計算するまでもなく言い…

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記4~

この抜けた感じがかわいいいいいあいあいあい!!!!!! …あれ?ってww シルバーたんちょっと角が取れたかな(笑) アカリちゃんに薬をあげてミカンちゃんをジムに戻します。 ジムトレーナー居てびっくりしたけど、戦わないんで安心。 アサギジムはすっ…

聞かぬフリ

うちの高校でポケモンが密かに流行っているようです。 購入(希望含め)者多いです。 今日は文化祭の金券の換金会があって、後ろに並んでいたちょっぴしギャルっぽい方が 「はっぱカッターマジウザいんだけど!!こっちはみずでっぽうで効かねーし!!」 っ…

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記3~

色違いケーシィからなんとか回復したあたしは、エンジュに向かい焼けた塔へ! ライバルと会話し、その後道路でコイルをゲット! エンジュジムに挑戦しに行きます。 マツバさんのゲンガーはまひさせてボコしました\(^o^)/ シャドーボール強いでしあ>< て…

つれあるき

デフォルメって難しいですね。 チコリータの顔が全然嬉しそうじゃないですね。 あ・・・ポケギア忘れた それよりカwwバwwンwwwwwww

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記~

文化祭終わったらすぐにコンビニでお金を下ろして、最寄り駅の隣の駅のジャスコに行きました。 18:00ぐらいでしょうか。 棚を見ると既に売り切れwwww レジに並びますと前に同い年ぐらい(高校生?)のスポーツ少年が 『ポケモン…のソウルシルバーって売り…

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記2~

うん…さっきね…ケーシィの色違いが出てさ…。 こっちの先発はオオタチでね…一つしかないハイパーボール投げたんだけど… 一度揺れただけで逃げられて… テレポートされたの…。 もしゴースだったら催眠術で…。 いや…こんな序盤に色違いって何なの…。 無理だよね……

文化祭まとめ

事後 11、12日と文化祭でした。 一般人が入れるのは12日です。 うちのクラスはお化け屋敷やりました。 あたしの係は壁に潜んで手を出す係でした。 ここで分かったことが一つ。 キャーキャー騒いでくれた方がこっち側としてやり甲斐がありますw 一日目に軽音…

あと40分しか眠れない件について

家用消しゴムタワー 全部余りと貰い物 ………机じゃなくて消しゴムを見てよ(^ω^) 8時か9時に寝て2時半に起きた結果がこれだよ! 眠いんだけど眠れない。 眠れないからドラムの練習…(普段はやらないくせにね) 曲の最後のフィルインだけが未だに分からないのは…

ドラえもんがシュール過ぎてww

「国際保護動物のこの僕に、しずかちゃん以外触らないでくれますか?」 この絵はいつかの あの内輪ネタを彷彿とさせるようだ! 内輪ネタが分かる人へ:コレを機に完成させるね。 アレ。 あんあんあん♪ とってもだいすき ドラえr・・・・ うんうん、今日はは…

部活のライブの日取りとかが決まったねえ

文化祭のライブは一年生は一般公開無しだって。 校内ライブだって(´・ω・`)ショボーン しかも12番中10番目。 なにこの飽きフラグ。 まあ初めてだし 丁度いいのかなあ。 二曲目そろそろあっためようぜ! ってことで楽譜コピーさせてもらったけど パッと見こ…

リンミド補充※妄想注意

トワプリ2000周目ぐらいからミドナたんをビンに入れて自由に使役出来る気がするんだ。 いろんな意味での回復☆機能とか付けてさ。 従う理由はリンクに重大な秘密握られてるとかなんでもいいんだけど!! いやね、ミドナの犬なリンクもいいんだけどね、 呼び出…

夏終了のお知らせ

武器レベルが足りない! とうとう明日か… バンド内で「明けのテストの偏差値勝負しようぜ☆ 負けたらブラックサンダーおごりな(^q^)」 と言い、一日も勉強してないけど よ わ ね は は か な い 言い出しっぺが負けたっていいよね ね? そういや友人Sは手ブロ…