我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

兄名刀行って来たw

今日は渦と兄名刀に行って来ました。


実は初めてだったんですよね。



それにしても・・・。


ブック○フに匹敵するぐらいの楽園でしたね。



ライトたんのフィギュアが欲しかったけど、高かったので断念しました。


クリスマスねんどろいどバージョン欲しかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


それでもせっかく来たんだからと何か買うことにし、目に付いたのがコレ。



イメージ 1


初音みっくす!!!!



公式イラストレーターがはちゅねミクとか描いてる!!!すげぇすげぇ!!!!


イメージ 2


メ・・・・やカ・・・・もいるし(^p^)


あとは透明ビニールブックカバー(これから大活躍間違いなし)と、イタチ兄ちゃんのピンバッヂを買いました。



その後はいろいろな店をブラブラし、ブックオフに行きニンドリを立ち読みして帰りました。



ブーツのせいで足が痛いです。次は絶対スニーカーで行くことにします。


立つことすら痛いんですからね!もうっヽ(`Д´)ノプンプン