我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ペイント見直した

イメージ 1

あのですね。今日も資料集めしてたんですよ。




下手な癖に資料なんて集めんじゃねーよ一生デッサンしてろよってのが本当のところだと思うんですが。




調子に乗ってリヴ全種を印刷紙一枚に出力し、リンレン達をまとめてプリントしたんですよ。




しかし使っているのはすべてフリーソフトで、限界があったんですよね。


リンレンの画像が重すぎてあひぃーってなっておりまして。




ソフトがことごとく落っこちてしまうんですよ。


縮小専用もだめでした_| ̄|○



さてどうしましょうと一休さんのとんちをポクポクと働かせまして。



チーン(゜∀。)



おおそうだペイントあったなと思い、起動してやってみました。





・・・・いやぁ、おみそれしました。



ペイント最強です。かつ軽いです。見くびってましたごめんなさい。