我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

恋空(笑)見てた

イメージ 1

やったやった!親確定!!

あとは廃人ロードを通るだけ(^ω^)


*********

親が「ねぇ、高校生の映画見ようよ」としきりに言って来たので、何の事かと思って見てみたら…。


あらまぁ恋空ー切ナイ物語ー(笑)じゃありませんか!


つーか高校生の映画ってwwww



感想


めっちゃ泣けた…!!
涙、涙だったよ…!





なーんてねwwww

んな訳ねーだろm9(^Д^)プギャー


ていうかごめんなさい、もう男の名前忘れちゃったわ(^ω^)


あっ!今思い出したわ!良かった良かった。



観てる間ずっとDSでゴース捕まえてました!


お陰で悲願の2Vでたおwwwwwwwwwwww



ありがとね、ヒロ☆
プゲラwwww


その後はエメでメタモン乱獲。


まさにゲーム無しでは語れない物語w



ちなみにベッド☆イン(笑)の回数数えてました。


放送開始約23分で早くもガンツでいうタエちゃんに!
その後約5分で…御愁傷様です。

約47分でマニアもうなる…いや、何でもないよ(^ω^)



いくら映画でも展開早すぎません?


そのテンポの割には後半トロくて、思わず「まだやるの?」と呟いてしまいました。



そして言葉がクサい。


ラストはまだいいんだけど、歯が浮いちゃうよ…ププ…w



あとこれだけ言わせてください!





おはなしベタですね