我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休止のお知らせ

記事のネタが全く浮かばないのと、いろいろ安定してないのと、最近絵を描くのが嫌になったのでしばらく放置したいです。 ちょっとしたらフラっと戻って来ると思いますー

【FE】終章ユリアたん【聖戦】

ユリウス兄様をナーガでぶっ殺してお疲れのユリアです。 ツメが甘いですね。いろいろ。ごめん。 あともう少し童顔にしたほうが良かったかな・・・・ こっからもーそー ユリアが「セリス様・・わたし・・わたし・・・」とか泣いているところを 優しいセリス様…

テストあきらめ

もうテストあきらめだなー(´・ω・`) 全然やってないや 親に殺されるwwww あと りある作りましたー。 同じdecooのひとは宜しくね(・∀・) http://d56.decoo.jp/diary/underror/

やったねwwww

「11時の時点で警報発令中のため、本日は、臨時休校とします。」 by某高校 ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 休みだ休みだwwwwwwwwwwwwwwww うはwwwwおkwwwwwwww ぷぎょおおおwwwwwwww こっちは10:40の…

台風こえー

明日学校休みになればいいと思うよ^^^^^^^^ 同時に何もなければいいと思うよ(^o^) 6:4で怖さが期待に勝っているぜ…(笑) 多分明日、何をのんきな事をと後悔するんじゃないでしょうかね(´Д`;)

鼻血確定w

友達の誕生日プレゼントが姫川先生の時オカ上下だったwwwwww 二人で一巻ずつ買ってくれた/(^o^)\ 借りて読んでからずっと買おうと思っていたんだけど、なかなか新刊で売ってなくて… これだけは古本屋で買いたくなかったんですよね。 これから毎日ニ…

気持ち悪くなると思う

カントリーマアムをほぼ一袋…20枚ぐらい食べてしまった……… あとは朝にプチブッセを五個ほど… ピーナッツ少々… 明日気持ち悪くなるだろうな…(´・ω・`) 食べおわったあとに「もっと食べたい」って思っちゃうんですよね。 一枚は三枚に、三枚は五枚に、五枚は…