我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

裏ゼルダ終わったああ!!※EDネタバレ注意

イメージ 1


お・・・おじさああああああん!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



じゃなくて。





ゼルダ終わらせました(*´益`*)


イメージ 2
この場面大好きです(ノω`)


おぢさまとのバトルはあえてスルーしまふ!


エンディング改めて見ると・・・。



すっげーリンゼルですね(´゚∀゚`)


凄まじい!!!2ショット!!!!!


イメージ 3



オカリナ渡すとき手重ねすぎてて笑ったwwwww



私がプレイしたのはゼルダコレクションなんですけど、(Yちゃん・・いいえY様感謝してます)


おぢさまの萌え萌え吐血シーンの吐血の色は緑で、


ナビィがどっかいっちゃうシーンにセリフは入っていませんでした。


この初期ROMと後期ROMど真ん中仕様は何wwww


どうせならおぢさまの吐血は赤が良かっt((



さてさて次は地獄の初代裏ゼルダをプレイしようと思います。



LEVEL1クリアしました。ダンジョンの狭さにビックリドッキリ!!



でもしっかりバクダン壁あってドッカリボックリ!!!


この間瞬殺されたスタルフォスはブーメラン投げまくって突き突き突きεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



ボスはめちゃくちゃ弱かったです。


はー、LEVEL2からはダンジョンの位置変わっているんですよね。





しかも地上のハートの器の位置も変わってた!!バクダン無駄にしちゃったよー(ノД`)シクシク