我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

なんという病晦日

イメージ 1

2008年もあと少しでお終いですね。


皆さんは今年最後の日を有意義にお過ごしでしょうか。



さて、当のあたしは何をしていたかというと…。




寝てました。



昨日から喉が痛みだし、今朝起きたら体がだるい。


喉が痛く頭もズキズキし、鼻が詰まり悪寒がします。



あれ…これ全部じゃないですか?



朝から塾があったんですが休み、(お金勿体なさすぎ)病院に行きました。



「喉が痛いんですか?一応溶連菌の検査しましょう。」



口を開け、看護婦さんに長い綿棒を突っ込まれ、喉をグリグリ。



結果はすぐに出ました。


はい、溶連菌でした\(^o^)/




その後熱も上がって来て、結局ほぼ一日中寝てました。



やることといえばipodで音楽を聞いたりムービー観る事ぐらい。


ゲームや読書も出来るけど頭が痛むし…。



という訳でもう一眠りします。

11:30頃に起きられるといいね(^ω^)



まぁ、寝正月も悪くないか…。


初夢はスマブラキボン!!!!