我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったw金曜日だw

私は毎日毎日、土日を生きがいにして生きています。 だから金曜大好きです。ホッとします。 あさっては友達とLの映画を見に行く予定です!楽しみww 土日っていいですよね。朝何時まで寝ていても起こられないし、夜更かしできるし・・・・。 でも私思うん…

体がだるい

学校から帰ってきたらすぐ習い事の準備するんですが、なんだか今日はすごく億劫でした。 家に帰って支度もせず携帯をいじってカールを食べながらごろごろしてました。 はっと気付くと金の音。5時です。 いつもは5時に出発するのですが、あまりにも体がだる…

あー、ブログも大変

まだまだ工事中です。 あーバナー作成しなきゃな面倒くさい^^; あと画像も描かなきゃー。 やることいっぱいだなー。 大変だなー・・なーナーー・・・。 あぁ、バレンタインデーニもらった友チョコうますぎるなぁ・・・。 ちょっとトリュフが潰れて空気が抜け…

手始めに・・・・

まぁ、手始めに私のカービィについての認識(?)を書こうと思います。 持ってるカービィシリーズソフト 星のカービィ2 星のカービィ3←語り合える方募集中wちなみに100%達成!(どうでもいい) 星のカービィ夢の泉の物語 星のカービィ64 星のカービ…

とりあえずブログ作りましたーw

前にもブログ作ってたんですが、 パソ禁・テスト・親子喧嘩の3重固めで見事に3ヶ月も更新をサボっていたので、 いっそのこと作り直してしまおう!ということで作り直しました。 (前のブログにはいろいろと気に食わない点もありましたのでw) 書庫もこれ…