我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームたまりすぎ

ゲームがとってもたまっています。 幸せな悩みでございます。 優先順位 夢島 風タク チンクルイベント 紋章 イナズマ2(スーパーリンク用のレベル上げ) イナイレ3 神トラ 聖戦 2週目続き 時オカ 縛りの続き(やりなおそうかな・・・) 忙しくて全然ゲームで…

【悪趣味注意】松野色した松野【きもい】

イナイレ絵です。マックス初描き。 はいはいきもいですね ピンクと水色しか使ってないという(´・ω・`)

◆ あれ は おとなしくなった! YOU WIN!

今日は生まれて初めて・・・MOTHERでいう 「あれ」 を殺しました。スプレーです。 紋章プレイしていたら、つつつーと壁を這うのを発見。 アンナさんにお世話になってから冷静に扉を閉め、スプレーを取りにいきました。 シュー、と殺しにかかると「あれ」がの…

更新停滞の謎

力がちっとも上がらなくてふてくされ中のリンダさん テスト全部帰ってきました。保健(性教育)がクラスで一番の点数でした^^ 紋章の謎がこってり面白すぎてブログが更新できないよ!!!(笑) Q.紋章の謎って? A.マルスのゲーム。 ガチでFEにはまり…