我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

遊戯王の皆が吹部だったらバトン

木管

■フルート担当

レベッカ

なんかもうレベッカだよ!!

クラリネット担当

AIBOかな。

性格と音が合ってるb

バスクラリネット担当

竜崎が一生懸命吹いてそう。


■アルトサックス担当

ATMがしれっとソロやりそう。

■テナーサックス担当

社長だよ!ふつくしい社長がやるって!


バリトンサックス担当

本田。

ファゴット担当


マハードがやりそう。


金管

■トランペット担当

宿主さま^p^に決まってるでしょ!!

さりげなくバクラさまに邪魔をされながら・・・w

■ホルン担当

これもAIBO!

ちっちゃいAIBOがほっぺた一生懸命膨らませて・・・。

トロンボーン担当

杏子が頑張ってくれそう。


ユーフォニウム担当

磯野ぉおおおおおおお!!!!

テューバ

盗賊王が意固地になってやりそうwww
■打楽器

凡骨が異常にがんばって叩いてそう。

□部長□

社長。理由は金。


□指揮□


王様かな。

ドロー!モンスターカード!ドロードロードロードロー!!!!!!

って感じでシュバシュバwwww



お疲れ様でした!!
追加したい楽器とかあったらご自由にどうぞ。