我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思っていたこと。今回も自重なんてしないZE!

更新休止するって言ったような言ってないような。あはは。 まぁ、世の中矛盾だらけですから!(シネ そんなどーでもいいことは置いといて・・・・。 ゼルダわーるどの時間って、こんな感じになってるじゃないですか。 リンクが過去に戻った後の時間と、ガノン…

忙しすぎて発狂しそうなのである。

更新休止します。 期間?気の向くままにです。 もう本当はPCに向かってる場合ではないのです。忙しすぎて。 あの糞ばばぁやってくれやがったな畜生・・・・! とりあえずこのテトリスがあと3段ぐらいしかないかつ積んできたものがスカスカみたいな状態がひ…

ウホッ、いいアングル・・・・。

妄想は犯罪ではありません。 さあみなさん、頭の体操を始めましょう。 ゼルダはこのあとアグニムにおいしくいt(ry ありがとう姫川!ありがとうゼルダ!ありがとうリンク!ありがとうアグニム!!!

ヘンナサイトヲマワッテイタラ・・・・

これ、違☆法でつよね?ww 今日見つけました。海外サイトです。(怖) ん?ここのサイトの場所? それはちょっと教えられないなぁ。 うわぁやべぇDLしt(ry)←あくまで「Want」大丈夫です。過去形ではありません。 やらかしちゃった ではありません。 で…

スマブラ的な

ろいーん同盟 (´・ω・)ろいーん スマブラファンシー同盟 なにこのツボ同盟。 リンピカ同盟 もはやこいつらは説明不要。

念願すぎる2冊

改めて思いました。 やはりBOOK O●Fは最強だと。 カービィ3攻略本とデスノ13巻!!! ずーーーーっとほしかった二冊が両方ともありました!!!!! ヤバイですよ2つで1000円飛ばないんですよ!!! しかも!! Lの名前が入ったカードの袋とじがあ…

スマブラにゲストキャラのス(ry)が参戦

スマブラにスプーが参戦する模様です。 あ、これあたしが描いたんじゃないからねー。 ねんかスプー画像あさってたら出てきたww

れべる8くりあ!

初代のレベル8をクリアしました。 豚おぢさんに会える日も目前です。 しかし、さすがに最終ダンジョンは難しいです。 敵の攻撃が激しい・・・^^; ぼちぼちがんばります。

自分の首を絞める現実逃避

明日提出(もう今日なんだけどね!)の宿題やってねーし^p^ なぜこんなときにPCやれるのかというと、調べ物という大義名分のおかげです。 その誇るべき大義名分が私の心と体と時間を蝕んでいます。 そんなことは百も承知でございます。 もう、極端に言…

デデーズ

上はひかわの漫画に出ていたデデーズ。(第二巻六話) 下は谷口あさみのデデーズ デデーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝はつらいよ

明日から学校の合唱際に向けた朝練が始まるんですって。 7:40~なんですって。 はっきり言って起きる時間なんですけれども、どうしたらよいでしょうか? おまけにクラスの雰囲気的にブーイングすら出せません。 出したら逆に叩かれる、とーってもいいクラス…

また学校か。

今日からまた学校。 そして運命の2学期。 ついにこの学期が来てしまった。 成績?内申? なにそれおいs(ry きっとこれからますます学校と家と塾の往復という、つまらなーい生活が待っているであろう。 はぁもう高校とか絶対無理に決まってるじゃん_| ̄…