我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

英検受かってました

イメージ 1

なんか英検受かっちゃったwwww


結構ギリでしたけどね/(^o^)\


まぁ、塾の講座受けれなくて、ぶっつけ本番だった割には上出来だよね(^ω^)


すいません嘘です言い訳です許してください



あー良かった。

これで落ちてたらブログに書いておいて超恥ずかしい…よね?w


Uzuたちにも叩かれずにすみます(^ω^)



英検一次の日にカラオケの約束をしちゃってて、前日にあたしが「ごめんなさい落ちてたらみんなで叩いて下さい」
って言ったんですw


結局その日はノコノコ遅れて行きましたが(^q^)

これがあたしクオ(ry



ちなみに漢検も受かってました。


あ、3級です。


結果を知ったのはちょっと前だけど、証書が今日渡されたので。


こっちは結構余裕でしたvv