我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人の前略見てた

たった一人プロフを知っていれば学校、地区中の人の前略が把握出来ちゃうね!w 顔出しすぎ 個人情報晒しすぎ リンクもフルネームだしね。馬鹿ばっか リアルで学校から更新しちゃってるよm9(^Д^) なんでこんなのが流行るんだろうねー。

みんな欲しがりすぎワロタ

ファンレター!ファンレター! 送るぞ送るぞ! 生涯で初めてww すんげー今更だけど滑り止め私立の参考書を買おうと書店に行ったら、なんと売り切れ\(^o^)/ ん?買うの遅過ぎだぞバーロー? うるさ~い、これがあたし流なのっ(^q^)← ふんふん、入荷に4~5…

面接だったねうっふふん

マリオくん買っちゃったwwww 絶対絶対近いうちにファンレター送るぞ! 面接…普通に出来た 気持ち…最悪 理由…ヤッチャッタ 合格…出来ない 上履き…忘れた\(^o^)/ 羞恥心…最高潮 感想…もう御免

実感が湧かない

石ノ森様なリンゼル 妖精はナビィではありません。フィメラルダって名前。 光ってて簡略化されてるけどね。ほんとは可愛い人間型だよ! 神トラや初代とかはヒロインとしかリンクとCPが作れないのが現状? しかしマリンは可愛い。可愛すぎる。 明日は恐怖の前…

めんどくさい△集め終了

今更だけど風タクの2周目やってます。 このファイルはとにかく完璧にします。 ハート、フィギュアはもちろん、サルベージや宝箱もやり尽くすつもりです。 △集めたしそろそろクライマックスかなぁ。 無事にハイラル城タートナックを撮影、ツクル・ハジメの判…

重要度=遊ぶ予定>願書提出

DSiの そうしん! ▼ DSでも ひょうじは カラーの ままだった! ▼ 今日前期の願書を出して来ました。 他の学校の制服は可愛いなぁとか思いながら45分並びました。 長かった…(´・ω・`) その後友人の家に遊びに行きました。 ポケモン漬けでした。 メタグロスに…

え?明日願書提出?

あれ・・・明日願書提出なんだー。 めんどくせー(´Α`) そのための説明が学校で説明がダラダラありました。授業無いのはうれしいけどね・・・・。 今日の帰りは久々にイライラしました。 ☆スーパー愚痴りタイム突入☆ 友達と帰っている途中で、中一の時にあた…

レンジャーバトン

どこまでも広がりゆく蒼き海の如し! 高みにロマンを求める蒼き空の如し! 澄んだ瞳に燃える蒼き炎が敵を滅す! 青レンジャー裏裏華参上!!!(キラーン ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 前置きっぽいの作りました。 レンジャーバトンでございます。送り主は緑の弟さぬ…

いよいよ受験っぽくなってきた?

『わああぁぁぁあ゛あ゛!!』 手足ジタバタ。 無駄な抵抗はやめましょう。 最近ゲームプレイ中にやられるリンクを見たいがためにフォールマスターやリーデッドの前で放置し、ハートが無くなる寸前までボンヤリ見ています。 これって視k(ry 敵をボコるリンク…

また風邪引いた

あたしの相棒 また風邪ひきました。 バカとしか言い様が無いですね(´Д') しかも学校早退しました(´・ω・`) でも今回は前回ほどひどくないです。 布団ってあんまりやること無いんですよね~。 よし、じまんのうらにわに籠って乱獲するZOY☆ そういえば新ボー…

これならアニメ大好きって言っても冷めた目で見られないよね

こいつらを一回手放したワーナーって乙だよね(^q^)時代が時代だったけどねw バッグスバニーショーととトムとジェリーは同じぐらい好き。 でも動きが一番良いのはディズニーwwww ディズニー神だよ、うん!! トムとジェリーは『マジックリング』とか新し…

やるきないの

悪女イリア 5分で描いた。適当。 下描きもしてません。つーかしません。別にイリアだし…(笑) 宿題たくさんありすぎ~。マジキチ~。 一個も終わって無いや~\(^o^)/ 眠い~。 寝たい~。 よし、適当にやっちゃえ~。 美術とかどうでもいいやぁ(^q^)

明t・・・今日ガッコじゃん

げげ、今日からガッコかよ。 ていうか冬休みの宿題の小日記を未だにつけてないでPCやってるあたしって一体w人生オワタ\(^o^)/ 塾の模試が疲れました。異常に。 結果?そんなの知らんお!!(´゚益゚`) 英単語覚えるより風タクの2周目のフィギュア集めに没頭…

東方をちょこっとだけやってみた

東方紅魔郷の体験版をやってみました。 あたしにはシューティングゲームの才能が無いということがよおおおおおおおおくわかりました^^ 一応ゲームクリアはしたけど・・死にすぎ\(^o^)/オワタ 写真の弾幕は序の口ってとこです。ニコニコとかでプレイ動画見れ…

我が元旦今日に有りけり

あたしにとっての元旦は今日にあったのさー。 今日は親戚一同集まって食事をしたりボーリングに行きました。 一年ぶりにいとこやはとこに会えて楽しかったです。 ボーリングは惨敗、大敗、ぼろ負けでした\(^o^)/ 何しろスコア100いかねぇwwww 5歳年下…

ブックオフって最高だよね

玄野バラ☆バラ 昨日のことなんですが。 昨日はブックオフで攻略本含む雑誌が全品半額!!!だってことで大量に買いました。 ストレス解消するにはお金使うのが一番です。 ゼルダゼルダゼルダ(4コママンガ)ピクミンって感じで買いました。 コレ全部で80…

ゲンガー育成①

さあ!ゲンガーの育成を始めましょうか。 ごめんね絵がめちゃくちゃ適当でwwしかもゴースwww あたしにはポケモソ絵の才能は無いみたいw <戦術妄想> 極めてポピュラーな特攻アタッカーにしようと思います。 プラチナで催眠の命中が下がったって? そ…

あけましておめでとうございます。

元旦ですね!!! 皆さんのポストにはお年賀ギッシリ?w さて、お年賀ですが。 本当にごめんなさい。 お年賀は絶対に5日以降にお家に届くと思います。 責任無しの甲斐性なしのだらしないボケナスのアンポンタンな私をどうかお許しください。 いくらでも待…