我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ゼルダの公式絵が沢山あるサイト見っけた!

皆さん画像検索しますよね??


私は資料が欲しいときによく検索をかけていて、検索バーにgoogleの画像検索ボタンを入れているぐらいです(;´Д`)



公式絵はキャラの英語名でググった方が出やすいです。


てゆーかそうしないとめったに出ないw


2chなどに張られる公式絵はおそらくほぼ同一のサイトから引っ張っているようです。たぶん。

そのサイトがコレ。

http://hyrulerealm.guardianarchives.com

左のメニューの「Official Art」ってとこから飛べます。

全部えーごです。 こんなことなら英語圏に生まれたかったです。


ムジュラ、時岡、神トラが豊富で、4剣以後は無いです。


ほかにもいろいろコンテンツがあるみたいなので見てみてはどうでしょうか。