我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖戦第二章

度重なるリセットでスーファミとカセットが壊れやしないかビクビクしています。 聖戦第二章です。 文章長いです。注意してください。 なんでこんなに更新遅いのなんて言わないで>< 闘技場に時間割かれまくりなんでしあ>< 闘技場のを7人抜きしたので剣士…

☠ばっし☠

歯ァまた抜きました。三回目です。 下の歯の右っ側です。 抜かれるときアゴがどうにかなりそうだった。あががががが・・・・きゅん♨ってなるんです。 ちょっと痛いので痛み止め飲んでみようかと思います。 麻酔が切れてきたのかなー まだ血の味が気持ち悪い…

ゼルダポスター頼んじゃったww

クラブニンテンドーがの新しいポイント景品の、「ゼルダの伝説ポスターセット」 頼んじゃったwwww メルマガで「ゼルダの」を見てすぐログインしましたからwww どうやら部屋に飾るところが無いみたい(ひとごと)だけど、そのうち部屋移るから広くなる…

あたしがバトンっつったらバトンなんだよ

京歌ちゃんから回ってきました! 【自分のこと】 ●お名前をどうぞ!! 裏裏華 ●身長は?? 163+α㎝ 4月に測ったから伸びてるかも。 ●足のサイズは?? 23.5 ●年は?? 15 10/1に16歳になります>< 早く18禁マンガetcを堂々と読めるようになりたい(切…

オードリー

昨日学校帰りにオー/ドリーのDVD握手会に行って来た(^o^) 握手は徹夜、始発組じゃないと無理だけど、すっごく近くに居れて感激ww 撮影禁止だって?知らないお(^ω^) 一応画像うpは控えておきます。 出て来た瞬間、「あぁ、やっぱ人間だ」って思った(笑)

ゲームバトン

「ゲームバトン」 なっちゃん(笑)( ´,_ゝ`)プッ から回って来ました。仕事増やすなバーカバーカm9(^Д^)プギャー うそだよごめんね ●初級編● ○あなたのゲーム歴を教えて下さい 12~3年ぐらいじゃね? 親のファミコンも入れればたぶん3才ごろからやってる ○あ…

お金なくなった

日付は変わったけど友人と遊びに行って参りましたw 当初は映画を見に行く予定でしたが、お昼に牛丼食べたら皆どうでも良くなったので、町をブラブラすることに。 画材屋さんに寄ってコミケのカタログ買いました。 なにこれカタログ高過ぎ(´Д`;)でも買わな…

ひどい生活っぷり

お昼の12時からずっとパソコンしてました。 まともにやったことは曲の整理だけ。 あとは お ぼ え て い ま せ ん ご飯? おにぎりこさえてた時につまみ食いしただけだよ\(^o^)/オワタ 痩せればいいね^^(のたれ死ね ゲームもしてないなー・・・うー・・…

暑いライブ準備

線に使った安いペンが滲んで重ねて余計滲んでがっかり化粧崩れシュワッチゼルダ。 ポーズは描いてて自然にこうなった 高校の軽音のライブの準備でした。 お弁当要るなんて聞いてねーしwww あたしたちは文化祭まで出ないんですけど、機材搬入とか照明です…

なんにもない学校

おとといから球技大会だから授業も何にもないぜ!!! しかも全て一回戦もしくは二回戦敗退だからクーラー効かせた教室で寝ようが絵を描こうがゲームしようがなんにも言われないZE☆ (上二つ実行済み) 五月蠅い先生も教室に居ないしね\(^o^)/ 明日はジーテ…

時のオカリナ縛りプレイ⑥ 炎の神殿

【縛り内容】 ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ 名前はもちのろん「リンクさま」 簡単すぎてビックリ。ヴァルバジアも瞬殺です。写真撮る気も失せたぜ。 ヴァルバジアといえば姫川先…

【爆弾】FE聖戦プレイ記①【発言】

なんですかこの新婚っぷりはw 【ここまでのあらすじ】 買ったは良いが取説もクソもなく、苦労しながらも第二章まで進めたあたしは、スーファミのケツを掘るのを発端に、謝ってデータを消してしまうという初歩ミスを犯してしまう――― 参照:http://blogs.yaho…

リセットゲームがリセットされました

スーファミの後ろです。 FE聖戦の続きをやるぞー!!と、勇んでスーファミの電源を入れてもなんか変。 画面がなっちょらんのです。 電源入れ直したり、スーファミのケツにあるコードをグリグリしたり掘ったりしても直らない。 うざったくなってコントローラ…

【バトン】★みっきー★

●このバトンをもらったあなたは、 回してもらった人から大切に思われています みっきー・・・! ありがとう*1タシタシ ●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう ほいさ ●このバトンは、大切に思っている人(友達)10人に送ってください 送るのは…

リーフ帽君から!

一言:ペンタブくだしあ>< 名前:裏裏華。 そろそろ変えようかと思っています。 中二病満開過ぎ マイブームは?:FE。やばいです。激ハマリ。 好きな漫画は? */遊戯王、デスノ、バクマン、変ゼミ、ひかわカービィ、沢田マリオ 好きな伽羅(キャラ)は? */…

バイトの日が決まったんだぜ

テストがあったので待っててもらっていた出勤日が決まりました/(^o^)\ 14日が初出勤・・・・最初は短く一時間半らしいです。 早く仕事を覚えなきゃ。トイレのこと「レスト」って言うんだって。( ´_ゝ`)フーン 友達がみんな必死になってバイトを探しています…

時のオカリナ縛りプレイ⑤ 森の神殿 下

【縛り内容】 ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ 名前はもちのろん「リンクさま」 で時のオカリナを実機プレイ中です。 森の神殿の散々苦戦を強いられたスタルフォストリオどもにリベ…

またマンガを買ってしまいました(^ω^)しかもあっち系

テストが本当にいろーーーーんな意味でオワターーーーーー!!!!!\(^o^)/ 今日から時岡の縛りも再開しますよー(`・ω・´)シャキーン 昨日は念願の「バクマン。」とニンドリを買い、 今日は「変ゼミ」っていうマンガを買いました。一、二巻。 およ?って思う方いますよ…

予約報告

予約?しましたよ? 昨日ね。 金銀両方の友達は4番目、金のあたしは一番でした。 銀人気過ぎwwww

wktkすぎて眠れないぜ…

コピック苦手すぎクソワロタ 今日は金銀リメイクの予約日!!!!!! wktkすぎて眠れない!! この日をどれだけ待ち望んだか…! 朝イチで友達とジャスコに行くんだぜ! 自転車止めたらあの入口から入って突き当たり左手のエスカレーターを上り、前方には扇…

カウントダウン

ポケモンリメイク予約まで24時間切りそうですね(`・ω・´) 予約は朝イチで友達と行くんだぜ…フフ… パールの時は予約特典貰えなかったからね(´・ω・`) 嫌なテストと楽しみで内臓がよじれそうです。 勉強してるくせに「勉強してないよー」 って言う人がいます…