我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開の桜

今日は家族とお花見に行きました。 いやぁ、まだ3月なのに桜が満開とは^^; 美しさゆえに恐ろしいww 温暖化マンセー!← これじゃ入学式ごろには若葉が生い茂る入学式になりそうですねー。 明日には多分散り始めると思います。 桜はとてもきれいでした。

りんく・・・。ぎゃあああああ

昨日、塾で民法について習ってたんですよ。 こんな項目がありました。 「満20歳をもって青年とす」 えっ?とゆーことは・・・・。 時オカの「おとな」または「青年」リンク君は子供じゃないですかwwww (私は子供リンクを12歳と考えております。ちな…

昨日カービィ最終巻買ったー。

今日はなんと塾が無い! パラダイスではないかwwww 加えて親は車検でお出かけ!お留守番www(゚д゚)ウマー ・・・というわけでお菓子を食べながらPCやり放題しておりますv 多分親じゃ7時ごろまで帰ってこないからウハウハでございます( ´∀`) 昨日ひかわ…

あまりにもケバいので^^;

急いで作ったバナーだから色が気持ち悪かったので手直ししました。 何度やってもなかなかしっくりこないので慣れるのを待つことにしました。 今日は習い事&歯医者のダブルパンチで塾の模試が受けられなかったので明日頑張ることになりました。 あぁ・・・・…

Uzuのお家で遊びました。

YATTA!XできたYOwwww 今日は2:30からUzuのお家で遊んでまいりました。もちろんXやらせて頂きました♨♨ 本当は朝から遊びたかったんですけど家の事情があってダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。 やっと念願のトゥーンリンクを操作できました。 あれ、リ…

眠かっただけなんです。貧血じゃねーんだYO

今日は学校で卒業式に向けての練習があったんですよ。 皆で起立や着席、歌の練習をしました。 最初はよかったんですが、やってるうちにものすごい睡魔が襲ってきて大変なことになりました。 睡魔は歌を歌っているときに襲ってきて、目を閉じて、半分寝ながら…

L見に行ったー。

今日は友達二人と映画見に行きました。 タイトル:「Lチェンジ・ザ・ワールド」 上映開始時テスト期間だったのですごく楽しみにしておりましたwwww それにしても上映開始からだいぶ日がたっていたのにもかかわらず座席は満員でした。 さすがL・・・・…

TOP

ブログ「狂い咲き」は2012年3月21日をもって更新を停止しました。 4年間もの長い月日の間、たくさんの観覧・コメントをしてくださりありがとうございました。 ☆ツイッターを開けばいつでも元気な姿が見れると思いますので始めた方がいらっしゃったら是非フォ…

商標

クソネの登録商標。

光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えぇ、タイトルの通りでございます。 やっっっとうちに光が導入されました!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 早速回線速度を計測出来るサイトで測ってみると! なんと前の20倍wwwニコニコ動画やようつべもスムーズでストレスをあまり感じなくなりましたw これ…