我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

夢の4時間パラダイス終了のお知らせ

イメージ 1

犬・・・・・もとい獣リンクの体の模様が全く理解できません。


てゆーかそもそも動物描けません。



ふえええん未だにミドナの正面がまともに描けないよ!!!


リンクに乗っけたミドナを描ける日はいつ来るのかなぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




一二年が三者面談ってことで月曜日から今日まで四時間授業でした。



ハッキリ言って12:30には家に着いちゃう幸せ度MAXなイベント。




が。




今日で終了しました\(^o^)/オワタ





あぁぁぁああ明日から通常授業だよヽ( ・∀・)ノ ウンコー




明日は金曜日だから5時間か・・・そして来週の火曜から6時間・・・( ´_ゝ`)



終業式は24日だっけ?wwそれまで我慢だ!!!




アッーでも終業式が来ても冬休みほとんど冬期講習じゃんプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!