我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

hylianische Steppe Theme

でれれーん チャララララー♪ でれれーん チャララララー♪ ズチャッチャズチャッチャチャラッチャッチャ… トワプリハイラル平原の曲のカッコよさは最強だよね! 今聴いてるんだけど、お陰で眠れないw なんかこれ聴くと異常に興奮する(^q^) エポナに跨がり颯…

どこのばばあだよ

えーとね。 足捻挫しました^^^^ ドラムスティック買った後、行きたくも無い公園に無理やり行かされて、走って木の根っこに足引っ掛けたww 転ぶ瞬間、左足首が「グキッ」って音がしたw 転んでからしばらく立てねえw 最近の運動不足が祟ったんだね! いっ…

マンガまた買ったよー

高校忙しい・・・というかパソコンに触らせてもらえません。 なので更新がカタツムリになります。 ひかわカービィ21巻を買いました。まだ新刊出ているんですね。コロコロの単行本の巻末のコミックス紹介にも載ってましたし。 さすがです!!!w これで残…

世界制服

ネタが無いので高校の制服でも紹介しましょう。 征服ではありません。 中学に比べてものすごくカワイイ。 今年から制服変わったんですよ!!やったあ!! スカートチェックだよ!!!嬉しいよ!! 先輩は紺色のブレザーにスカート!こっちはグレー! 私立並…

太鼓プレイ記④

目指せさいたま2000フルコン! てことで、苦手な譜面を練習してました。 ゴーゴータイムの ●○○○●○● ○ ● ○ ● のリズムが取れん! 原因は…まぁ言い訳っぽいけど、 ●○○○●○●の前に一つ●が入っていて、 一小節が ● ●○○○●○●… となっていて個人的にリズムが取りにく…

仮入部…

は、博士?w あたしの学校は、4月中は必ずどこかの部に入ることになっています。 本登録は後です。 軽音にしたんですが、正直不安で不安で… 楽器の心配より、みんなと上手くやっていけるかなぁと思っているんです。 クラスの新しい友達も軽音と聞いて安心し…

レンジャーバトン

kちゃんからきたー!! ポケモンマスター目指してて交換日記に乱入した赤です^^ 赤はレンジャーリーダーだおっ☆(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 【身長は?】 163cm 去年から2センチしか伸びてない_| ̄|○ 【髪型は?】 セミロング。すきたい。 【好きな…

ワオ

そろそろクラスのグループが固まってきました|←樹海| ┗(^o^ )┓三 高校で一緒にしゃべってた人たちがなんと!! 非一般人だったことが判明^^^^ ジャンプだったけど。 なんだそれww類は友を呼ぶってかww みんな高校エンジョイしたいからなるべく隠すん…

ゆっくりFE(早くしろ)

友達の家でまったり遊びました! 「ヒョウタさん!!!」 とか一緒に叫べる友達ですよ(^q^) 蒼炎貸してもらった! いつもありがとうです…。 とうとうあたしもFEに手を出しましたw アイクカッコいい…(^ω^) さっき2時間ぐらいやりましたが、まだ4章です。 …

太鼓プレイ記③

夜桜謝肉祭のノルマクリア安定しました。 腕が疲れてコンボ出来ない~(´・ω・`) 恋文2000ノルマ安定を目指してます。 最後の所は達人譜面じゃないと出来ない。何故。 マイバチ欲しい…(^q^) 力無いし指でシャカシャカ動かせないと無理(^ω^) 他の2000シリー…

明日学校行きたくない

身体測定だよ… 体重絶対増えてる…鬱だ死のう 今日は絶食しようかなと思ってたけれど、真実をきちんと自分に突き付けて自覚しようと思います。 あと3キロ…いや2キロ…。 春休みの生活が最低だったから悲惨な結果になることは確実ですね\(^o^)/オワタ 本当に…

入学式だったね

まだ堅い制服着て 慣れないローファー履いて 親と車に乗って クラス表を見て 着いてから親ともめて 教室に最後に入って嫌な思いをして 長い入学式を終えて 何故か自己紹介無しでHR終わって 体育着や教材を並んで買った 一日目はそんな感じ。 部活どうしよ… …

プラチナ 友達コード大募集

友達登録希望者は おいでおいでおいでなすって

遊びに行って来たあああ

ツマらん家からやっと抜け出しました。 友達と遊びに行って来たぜイェイ\(^o^)/ コピック継ぎ足したりipodの充電器買ったり… ゲーセンでさんざんクレーンやりました。 ニコニコのマスコットがあったから取りましたよ! 一回百円で4回やり、5個GETww…

ジョンから口調指定バトンキタ━(゚∀゚)━!

ジョンから回ってきたZOY☆ バトンを回したらその人に知らせる 5日以内に書くこと 5日以内に書かなければ罰ゲームあり 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。 設定「サリア」 うわぁいサリアたんだww ★名前は? 裏裏華ヨ。 そろ…

おヒッ! さ

メドリ可愛いよメドリ なんか七か月ぐらいぶりにメイプルやってみた。 ダウンロード3分ぐらいで終わったとかwww 異常に速いw ログインIDをなんとか思い出してイン。 35レベ(このクオリティで本)のシュリが残っていた…だと! 思った事 操作忘れたwww…

第二回キリバンはっぴょー

それでは次のキリバンはっぴょー。 まだまだ遠いですが、 5656 で!!! Q,何故5656? A,コロコロ。 リクありです。5656にあやかってカービィキャラのリクで!!! 大絶賛募集中!!!先着一名だかんね(笑)無くても勝手に描くわ。 万一間に合わなくても何…