我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

お友達バトン

みっきーから回ってきましたwwwやらせていただきまーす^^

○ルール 指定された人ゎ必ずやってください。 なんせ、お友達バトンですから。
 ☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

 
 ☆罰ゲーム

マインドクラッシュ!!!

 
☆誰に渡すか10人決めてください

 
 ☆ジョン
 ★京歌ちゃん
 ☆渦
 ★shoさん
 ☆原川君
 ★どりぃ
 ☆きり子
 ★猫村
 ☆夏民
 ★あだ姐



◆10人との共通点ゎ?


マンガやゲームやお絵かき好きだってことSA!!
 

◆10人との出会いゎ?

渦と夏民は小学校からの付き合い。shoさんは塾。 

あとの方はブログっす。

◆この10人と今後どーしていきたい?

ずっと仲良くしたいですお願いします(^p^)

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?

変質者。変態。頭のネジが一本外れてる人。

◆10人と喧嘩したことある?

ないない!!

◆10人ゎ一生の友達?

もちろん*1

*1:´∀`