我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

プラ〇ールウザ過ぎ(愚痴注意)

イメージ 1

幼い弟のプラ〇ールがうるさくてうるさくてイライラします。

朝から晩までガーガーガーガーガタガタゴトゴト…。

音が聞こえないっつーの!!


未来へ広がる青いレール(笑)と、新幹線の車輪が擦れる音と、稼働力となるモーター音が合わさった不協和音があたしを苦しめる!!!

脱線etcで止まった時には、


ガリリリリリリリリリ!!!!


と音がします。

思わずむんずと掴んで窓からぶん投げてやりたくなります。


あーあ、陸橋踏みつぶして蹴っ飛ばして一から作り直させてやりてえ。


場所も取るし踏んだら痛い痛い。





さて明日は塾も無いので渦と遊びに行きます!

アニメイトに行くつもりです(^q^)

うっは楽しみ(^ω^)

休みだったらマジで泣くわwwww


そういえば宿題の日記を全くつけていない事に気付いたw


いっか…どうせ毎日繰り返しだし…。