我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ポケモン育成やるかー。

イメージ 1

友達数名とガチで勝負して、ぼっこぼこにしちゃいたいのでゴース育成やりたいと思いますっ(^ω^)




最速さいみんじゅつゲンガーにするか、とくこう重視にするか迷っているのですが、まだ2Vゴースが捕まっておりません。


ちなみに写真は1V1U。



とくこう30、すばやさ31という地団駄を踏みたくなるような数値でした。


ううっ…絶対60匹は捕まえたのに!


…まだまだですよね。


60匹捕まえて2V出そうなんと言うのが間違っていました!


世界各国のポケモンマスター様ごめんなさい。



こんなことでは私もポケモンマスターにはまだまだ遠いですね。



ではでは、ボール買って森の洋館に舞い戻って来まーすヽ(´Д')ノ