我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

授業に集中出来ない…けど幸せ(*´∀`)

皆さんの学校に、LL教室ってありますか?


分からない方へ
英語の時間に使う教室です。

これはうちの学校の場合ですが、ヘッドホンとマイクが生徒に一台ずつあり、なんかDVDも見れちゃったり、映写機があったり。

しかもエアコン完備!!!


…な、やたらハイテクな部屋です。


需要は…教材DVD見たりリスニングテストしたりとかです。




その部屋の前方左。


ホワイトボードの脇の壁にですね。





誰かが作った時岡リンクのポスターがあるんです。





どう?びっくりしたでしょ?(^q^)


ちなみに後ろにはワンピースの海賊団ポスターがあります。


イラストのポーズは剣を前に振っているところです。公式絵です。



一応英語らしく、

頭の上に

Fight!!
Fight!!
Fight!!

って黒ゴシックで書いてあります。


いつか時間があったら疑似的に作ってみるね!


模造紙に画像引き延ばしで、画質は良いとは言えない造りですが…。



授業中にウットリ眺めて妄想にふけっちゃうぐらいの効力はあります。
確実に。



私の席は左から3列目。

ポスターに結構近いです。(ベストは2列目)




そして今日もLLでしたよ!


もう必死です。


口元が緩んでしまうのを堪えるのに!!


(^~^)…(^ω^)


ほんとにニヤニヤしちゃうんですよ。あたし。


昨日もBOOK・OFFでニヤニヤをずっと堪えてました。


授業の事は隣りの男子に軽く聞けば答えてくれます\(^o^)/


今日そいつ教科書忘れてたからボーッとしててもページめくってくれるしwwwwm9(^Д^)プギャー



さすがに「お前なんでそんなボーッとしてるんだよ」


と言われましたが/(^o^)\


でも心の中で即答しました。


『リンク様が居るから!!!!!!!!!!!』

実際は

「えぇ~??w」

ととぼけて軽くスルー(^q^)


ほんとは叫びたかった。

でも叫んだら周りの人ドン引きでしょ?



クラスの皆はあたしがゲーヲタだってことはみんな知ってます。


この間なんかクラスメイトとゲームトーク大会になりました。


授業中に。


あたしは「あのキャラなんていうんだっけ」
「あれどうするんだっけ」

といった質問に答えまくり、自分のマニアックな話を相手にぶちまかします。



でもさすがにリンク様発言はやめときました。



一般人は恐らく「異常だ」と思うでしょうから。

友達が一番古い英語の教師(5~6年はいる)に、誰がポスターを作成したのか聞いてくれました。



凄いよね!勇者だよね!


…ですが残念ながら作者不明だそうで。




あたしは感謝を込めて言わせてもらいます。



ありがとう見知らぬ先生!!!


ありがとうリンク様!!!


ありがとう模造紙!!!!


ありがとう壁!!!



妄想をありがとう!!!!!