我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

数か月振りにニコニコ!

イメージ 1

久ーしぶりにニコニコしました。


遊戯王のMADがかなり増えていて、同時にマイリストの被害が少なかったのも幸いです。



やっぱりギンガ団したっぱ戦闘BGMは神曲だなぁ(^q^)



今回のポケモンは私的には耳に残る名曲が少ないように思いますが、やっぱりポケモンポケモンですねー。



そういやベストアーティスト2008見ながらiPodでウマウマ聴いているあたしは失礼でつか?(^ω^)




あたしは椎名林檎様さえ出ればお腹いっぱいなんでw


出なかったら泣いちゃうよ(´・ω・`)


つーか他のアーティスト聴かないしwwww



そこら辺の歌手気取りよりミクの方が歌上手iげふんごふん



ジャニーズとか有り得ねぇwwww


まぁ…SMAPはある程度認めるけど!



なんかみんな同じ曲に聞こえるんですよね(´Д')