我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

本借りたよー

イメージ 1

最近カービィの手の位置に悩みます。

ワドとか究極に悩みます。


今日っていうか昨日かー?

shoさんからライトノベルを借りました。


『生徒会』シリーズを二冊。


実は…あたしライトノベル初めてなんです。


キノの旅とかは友達が読んでいたので軽くかじりましたが、あくまでパラッとかじった程度。


いやね、ライトノベルが嫌いだからとかそういうんじゃないんですよ。



読む機会が無かっただけで。


学校にもあんまり置いてないし(言い訳)



あたしが嫌いなのはケータイ小説(笑)です。


ケータイ小説好きな方はここからスルー推奨





ぶひゃひゃひゃひゃほへゃはははきょみぺぎゃプギャーハハハm9(^Д^)wwww



いろんな都合とか興味本位で読んだことはない訳ではないんですがね。


でも(笑)つけちゃいますよー。



だって…


セリフクサくない?

話の内容が大体同じじゃない?


誰か病気か事故で死んでお涙ちょうだいですか?


あと半分官能小説だよね!

中途半端だからなんの愛も萌えも無いよね!

萌えは極めて重要だよね!

ていうかなんで横文字?

加えてなんで文字に色つけんの?


目がチカチカするんですがwらめぇえww(^q^)

誰かが言ってた
『なんかぁ、横文字ぢゃなぃと読む気にならなぃょねーッ!』


ふーん、じゃあ縦書きの絵本読めませんね。



で、極め付けが『読んだ事無いくせにry』


ですよね。


ぬーん?ありますが何か。


はい乙(^ω^)



でっでっ、早速数学の宿題もやらずに読み耽っていたんですけど!



かなーり面白かったです。


ジャンルはギャグなんですが、読んでて笑ってしまいました。


明日は残りの一冊を読もうと思います。

あたし、本をゆっくり読めないんですよね。

一度読んじゃうともー止められない止まらない\(^o^)/


ライトノベルもいいもんですね。


何かおすすめのタイトルがあったら、良かったら教えて下さい(*´∀`)