我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミかんそう(長文)

戦利品です。 残念ながら一日目にボカロが入っていなかったのでボカロ本はありません。 あと、少ないです。 内訳 全8冊 うち無料配布1冊 R指定無し(私は18になるまで絶対買いません) BL 2 ギャグ 4 オールキャラ 1 ジャンル ゼルダ 1(時オカ) スマブラ 1 FE …

普通すぎる

友達と 朝から遊んでお店ブラブラして服見てラーメン食べてプリクラ撮ってサイゼリアでダラダラDSしてブックオフ寄って帰った。 なんて一般的で幸せな一日なんだ(^ω^) ラーメンはちょっと美味しい所に食べに行ったけどね(・∀・) これからバイトですー 終わ…

コミケいっています(進行形)

今日はコミケ1日目に友達と行って「い」ます!!! コミケは二度目です。 冬は初めてなんでいろいろと準備はしたつもり。 ぶっ倒れないことを祈ります。 今回はお金がないので戦利品は少なめに絞ります。 帰りに元気があったら秋葉原に行く予定(^ω^) それ…

お年賀のこと

年賀状遅れます。 またかよだって? はい、またです。 ごめんなさい。 それでも去年よりはマシになるんじゃないでしょうか。(日にち的な意味で) 去年出したの大晦日だった気がします。 30秒でばあちゃん描きましたので許してください。

来年度の目標

メリークリスマス(^o^) 今年も例年通りサンタ(笑)なんて来ないよ☆彡 今更この年になっていらないけどね。 自分で買うし。 消防の時、「サンタさんにポケモン金もらって、クリスマスプレゼントに親にゲームボーイカラー買ってもらって、おばあちゃんに自転車…

ニンドリ買ったよ

付録すごいなぁ… 付録目当てで買ったけど(笑) マリンちゃんがでっかく資料になってたのは本当に嬉しかったwwww ね、神トラリンク(非リメイク)可愛くない? 生足生足言われてるけど、あたしは生足じゃないと思うな。 生足じゃないんだよ、肌の色にそっく…

ゼルダ汽笛とイナイレ2買ったよ

朝からゲーム買うために出かけてきました(・∀・) お店の店員が何も言わないから、早期購入者特典がもう無いのかと焦っちゃいました(´Д`;) 羽ペンSUGEEEEE 即永久保存。 家に帰ってさっそくプレイしました(`・ω・´) 第一のボスを倒すまで進めました。 汽車…

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間

単色塗りって本当にラクチンでビックリするよ毎回。 いろいろ変ですけど目をつぶってね☆彡 ミドナ「クリスマスをお前と過ごすことになるなんてな・・・」 リンク「こっちのセリフなんですけど つーかお前女王なんだろ?婿はいないのか婿は」 ミドナ「うるさ…

ブログ再開・HN変更のお知らせ

ただいま!!コロっと戻ってきましたよー!!!どうもr・・・・ 「RQ」です^^ HN変更しました。 超慣れないだろうけど我慢してねw 読み方は良く?聞かれますがぶっちゃけなんでも良いです。 「あーるきゅー」でもよし 「らきゅー」でもよし 「あるきうー…