我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わって思った

なんか、まだがんばってる人たちにこんな話は申し訳ないんですけど、 終わる前は「受験終わったら受験終わったら受験終わったら・・・!!」 って思ってたんですけど、結局いつもとあんまり変わってないんですよね。 人間、そこまでがんばって動けるものじゃ…

無事合格!受験終わった!!!

受かったああ!! 終わった!!!!! 全部終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よっしゃああああああああああああああああああああああああああ!!!! Q.幸せですか? A.幸せです!!!!!!!!! 滑らずにすんだああああ!!…

怖くてたまらない

…。 怖い…。 明日しくじっていた事が分かったら…。 『私立行かなきゃね、あーあ』 じゃなくてさ それすら無いんだって。 のるかそるかなの! この一週間現実忘れていたけど、明日全部分かる。 怖いー…怖いよー…。 明日受かってたらwiiと新携帯確定。 もう不…

白金プレイ記③

殿堂入りしました。 激弱パーティでゴヨウのフーディンにボコボコにされたので、リセットしてやり直しました。 before 手持ち はしば:ゴウカザル53♂ セレブゼル:フローゼル49♀ 以下レベル同じ アミ☆コラ:ガバイト♀ むくっ(はぁと)♂:ムクホーク♂ ヘッドホ…

白金プレイ記②

今流行りの『ごっくん』ミルク ※ワインじゃないよ! ん、なんか響きがえっちだな。 『三日で殿堂入りするぜ!!』 なんて言いましたけど、布団から這い上がれませんでした。 今日は少し体調が良くなったので微妙に進めました。 チャンピオンロード直前までで…

インフルだ…

うぇ…インフルA型…。 昨日病院行きました…。 頭ガンガンします(´・ω・`)

(不覚…だがやむをえまい)

不覚ですよ! とうとうサスケ君にハマっちゃったよババババーロー/(^o^)\ ああああどうしようカッコいい…。イタチ派だったのに! ていうか兄弟揃ってカッコ良過ぎなんだよwwww 今日遊びがてら友達にマンガを9冊借りました。 ナルト×8冊とヘタリアの2…

バッジ5つGETだぜ

友達みんなに『三日で殿堂入りしてやるぜ』(パールから連れて来るのは無し)なんて言っちゃったのでもーれつに進めております。 今カンナギ!これからミオな行ってきま~すw ア☆カ☆ギ(^ω^) シ☆ロ☆ナ(*´Д`)ハァハァ コウキ君が可愛すぎる! ただ今の手持ち…

これぞ解放令

もうどうにも止まらない♪(ニヤニヤ的な意味で) さて。 この十日間何をしていたかですけどね。 まず滑り止め私立ですね! 滑りました(^ω^) 冗談こくなって? うんうん、マジだお(^q^) うーん、今年に限って志願者が異常に多かった的な?w こうして後がなく…

ライトユーザーとゲーマーの違いってなんだろね

意外にゲームやってる人ってたくさんいるんですよね。 結構ゲーマーなのにオタクっぽくない人もたくさんいる。 聞いたらやり込みしてる人もいるし。 じゃあゲーオタと隠れゲーマーとライトユーザーの差ってなんだろう? 友達二人とゲームの話をしていて、一…

\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/ 首吊るか…

私立ーん

いよいよ明日DA! これだけ言って受からなかったら恥ずかしくて死にそう カカリコ村のテーマは落ち着く ここ2年、過食が止められません。 お腹の調子がやばいっ/(^o^)\ 脳→食ええええ! 腹→らめえええ! 満腹中枢がちょっとイカれてるっぽい。 気晴らしに…

もしーん

与党って書いてあるね 模試でした。点数は上がりました。一応。 本番で数学は捨てよう…。 センセに思いっ切りお前は文系だと言われました。 ぬーん

あと三日

さあ!未来に向かってレッツチャンレジ! プラチナでポケモン至上初めての誤字多発中m9(^Д^) 白金欲し過ぎて発狂して失禁して謹慎して百均のパンを八斤ばかし頂くがすぐに発禁。 パルキアのバカヤローと叫び今日もポケットモンスター養殖真珠をプレイ 白金と…

出願面倒だった

ピクミン糞ムズい 出願って無駄に神経使うから疲れるんだよねー。 帰って昼寝してから塾に行きました。 なんとか地獄も乗り切ったし、あとはちゃっちゃか私立受かって公立受かるだけか。 うーん、やっぱメンタルの問題かなぁ。 勉強するためのね!\(^o^)/…

地獄だ

なぐりがき 使い回しサーセン 明日は後期出願です。 後期出願のすぐ後に地獄が待ってます。 勉強云々ではなく、その日のうちにやらねばならない用事が出来ました。 もう後戻りは出来ません。 自分の蒔いた種です。 ちゃんと自分で刈って来ます。 あー恥ずか…

眠れん

わぁ、デュエル・マスターズだ! なになに…全てを破壊する三体神? 順にオベリスク・ラー・オシリスですねわかります 勝舞→AIBO、ATM 白凰→バクラ様 本田の甥っ子に似た奴いるよね 名前同じかもね 牛耳郎の性格HA☆GAだよね 買うかこんなモン でも幽だけは可…

ほっ

矛盾 前期落ちた人結構いたなー。 でも今更になって不安になって来た…。 私立落ちたらどうしよう(´・ω・`)

落ちました☆ミ

タイトルの通りです(^ω^) 厳しいね前期って(^q^) 後期頑張りますっ\(^o^)/

五分発表前夜

明日前期発表だぁ…。 ぅうぇw 神様、私を一足早く廃人ロードへ送ってください! 今日もLLでした~(^ω^) リンク様拝みましたよ~。 最近授業になってない事が多いです。 もうやる事が終わってるんですよね。 くっちゃべりながらプリント解いてばかりです。…

痴娘駆悔いーんな私

ほぼ5分で描いた…。 ルトって頭描けん 模試でした。 遅刻しました。 じゅくちょーに怒られたというか諭されました。 普段の事も言われました。 じゅくちょーに受験モードになってないって言われました。 友人が点数悪くてしょげて居り候。 国語難しゅうござ…