我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

聖夜っすねー。

まさか神聖なる聖夜が年賀状にぶっ潰されるとは思いもしませんでした。



親の仕事の事情でくりすますぱーちーは昨日済ませました。



めったに食べれない美味しいしゃぶしゃぶとケーキを食べれて最高でした。




うん、やっぱり100円ケーキとは格が違うのよ格が。


まずケーキがスッと切れる。


変なケーキはここでボロボロ崩れるのよ。



かつスポンジはしっとりと甘くて口に余計な後味を残さないのよ。


パサパサだとまずいよね。


そしてイチゴが美味い!!!


よく「ショートケーキの苺が好き♥」なんて可愛いこと言う人いますけど、



本当ですね。うまいよケーキの苺・・・♡



そしてクリームがwwwクリームがクリームがwwww



皿まで舐め尽くしたいほどうんめーのよコレが!!!!


舌の先からのどまで甘さが伝わってくるううううう!!!




・・・・・・。



まぁ・・・。


今日はスーパーのお惣菜と作った味噌汁がメインでしたがね/(^o^)\



話は変わりますが、私は白髭赤シャツ不法侵入おじさんからプレゼントを貰ったことが一度もありません。




あれ、一度あったかな・・・?あぁ、やっぱないや。






世の中には親から買ってもらうプレゼントとおっさんのプレゼントとで、


ダブルでプレゼントを貰う不届き者がいるじゃないですか?



私も10歳あたりまでは親からプレゼント買ってもらいました。



その後は誕生日も貰ったかどうか明確ではありません。てへへ☆ミ




羨ましい限りです。



「俺ね!お母さんにゲームボーイ買ってもらって、サンタさんからはポケモンが来たんだよ!!」


怨めしい・・・。実に怨めしい・・・・。


羨ましいを通り越して怨めしいわい・・・・。



とりあえず今日のところはプライスレスないい夢を脳内の靴下にリクエストして置くぐらいしか手がありません。



おお神よ、私に夢と妄想を授けたまえ!!!