我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受験生さん頑張ってー!

おはよーございます(・∀・) 今日はうちの県の公立高校の後期選抜でお休みです。 もう一年前なんですね(´・ω・`) 思い出してみれば、あたしの後期選抜は……。 ………………。 ……………………。 思い出したくない!!!!!! あんな修羅の日々(リア友の皆様は分かるはず)…

すかいぷやります

たった今ヘッドセット買いました\(^o^)/ 帰ったらすかいぷ登録します(・∀・)

チョコおああああああ

猫村からチョコ届いてたああああ!!! 何これ嬉しすぎて目からモーファが…(´;ω;`)ブワァ ありがとう猫村!!!!!! がつがつ食らっちゃうよ/(^o^)\

MOTHERプレイ記2

全然プレイ記つけてなくてかなり内容がアバウトになります\(^o^)/ 動物園を頑張って進んで、サルからメロディをいただきました。 そこからかくかくしかじかでマジカントへ。 マジカントって凄いね! 色々便利すぎだしタダで出来すぎ!!! 女王に謁見して…

あっそっびっまっしった

ずっと友人と家で遊んでました(^o^) ズバリ目的はイナイレの協力プレイです。 それにしてもどうして協力プレイじゃないといけないルートを2つも作るんでしょうかね(´・ω・`) あたしみたいな友情ポイントが足りない大きいお友達はどうしたらいいんですか! …

イナイレ感想

分かってたさ!!! 佐久間が噛ませだったってことぐらい!!!!!!!!! いいもん鬼道さんとツーショットになったもん!!!!!!!!!!!! 前半は不動様が超策士でしたね、あれはまさにゲームでやる戦法です^^ 審判は、ファウルは見逃してもオフサ…

マスターランクをハットトリック!

我ながら上手いタイトルだと思うな^^ 単刀直入に言うと、今さっきグラン、ウルビダ、バーンを一気に懐柔しました\(^o^)/ なんかレベル70無いとキツいとか、キーパー引き抜けとか書いてあるけど、なんかノリで出来ちゃった☆彡 ーここから怒涛の懐柔劇ー パ…

バグでヒヤヒヤ…

佐久間の一人サッカーに対する影山総帥のお仕置きか、公式サイトにある「よくあるご質問」のバグ発生。 焦りました。 だってロードし直しても直らないんだもん! シチュはこう。 レベル35制限をクリアし、セーブ。 そのままつうしんパーティを変更しようとし…

サッカーなんて俺一人で十分

一人サッカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 佐久間キーパーとかパネェwwww