我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

黒色ピットくーん

イメージ 1

見苦しい絵をすみません/(^o^)\


さっきまでぼんやり妄想してたんですけどー。







ー腹黒ピット君を。



ほら、ピットって黒色バージョンもあるじゃないですか。


あのカッコいいの。



アレの性格を考えていたんですけど…。



例えば、


『あはははは!僕の人気は今や確たるものとなった!


子供リンクやロイを蹴落としてメインになった甲斐があったぜ…ククッ』


とか


『今は下っ端の僕だけど、いつかパルテナ様の太m…じゃなくて天空界を支配してやるぜ…。』




といった、腹黒野心家。

いつもニコニコ天真爛漫白ピット君の心の奥底に潜んでおります。



…みたいな設定で妄想しておりました!



なんかすいません。

ほんとすいません。