我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢の始まり※お知らせ兼ねてます

とうとうテスト2週間前を切ってしまいました(´・ω・`) うちの学校は中間無しの三期制です。 範囲ばっかりだだっ広いです。 というわけで今日からPCにゃ触れなくなりました。わぁい! つーか昨日ハロウィンのトップにしちゃったあたしは馬鹿だよね! あの…

メールだから自分の携帯から更新できると気付いた馬鹿な私

カービィ2とピクミン2の攻略本を無くしました。 涙目で出て来てくれるのを待っています。 あなた…いつまでも待っていますからね。 写真説明 左…3 右…タッチ!カービィ 上…64 中央…スパデラ 小さいの…カービィゲーム紹介 スパデラの攻略本はカービィ64を買っ…

PC触れないからダイナブレイド描いてみた

一昨日、腐って糸が引いているサツマイモを食欲のままに食べ、大変な目にあった裏裏華です。 やっと解放されたかと思いきや、最後に更新した日しかパソコンに触れられてねーデス。 ちょいとしくじって、親の機嫌を損ねてしまいましたのデス。 ゲームはDS以外…

開放されたー

誰かカービィのアニメ塗りの仕方教えてください。それと線綺麗にする方法も・・・。 それ以前にカービィ描いてないから全体的にひどいな。 ほんとに。 カービィはPCになると途端に描けなくなるのはなぜだろう。 いわれるまでもなく練習不足です。ハイ。 本…

一大事。

TOPのお知らせには更新しませんと書きました。 ですがそれ以上の一大事が起きました。 簡潔に説明しますと、PC内のすべてのファイルが天国へ召されました。 詳しく説明しますと、リカバリしました。 なんかさー、今日久しぶりにPCしようとしたらさー…

更新休止のお知らせ。

すべてはトップの通り。 今日学校祭終わってとりあえずひと段落はついたのですが、まだまだ私にはやることがたくさんあって・・・・。 というわけで「半休止」ではなく「休止」いたします。 そのうちフラーっと帰ってくるかもしれないしそのまま帰らぬ人とな…