我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GOGO!5GAMES!!

私、今5つのゲーム同時に進めてるんですよ。 トワプリ、リン冒、初代、夢を見る島(エミュですが何か?フヒヒww)、ピクミン ・・・と。 今日はピクミンをがっつり進めました。 実は、ピクミンは何故か攻略本だけは持っているんですが、個人的にはあまり見て…

20年経っても色褪せるどころか他と比べると磨きがかかってる。

私、今「ゼルダコレクション」で初代とリンクの冒険を平行してプレイしてるんですよ。 思ったこと ガノンが本気を出してるようで(;゚Д゚) 特にリンクの冒険のあの難しさはハンパじゃない。 ゲームオーバーしたらレベルアップの数値BANするし敵の攻撃やたらと…

テスト\(^o^)/オワタ

やったーーーーー!!! やったやったやったああああ!!!! テストが終わったあああああああああああああああああああああwwwww これでやっとPC、ゲーム三昧できるww 残念ながらテスト期間中にトワプリはさくっと終わらせてしまいましたが、(笑) …

プチ更新停止・・・・?

来るテストと修学旅行に備え、しばらくの間ブログを休止します。 とは言っても普段から私は不定期更新なんですけどもねww いつもとあまり変わらないような気もしますが、とりあえず今日限りでプチ休止ということで。 でも気まぐれで更新するかも・・・(ベ…

アンカー禁止バトン

アンカー禁止バトン ◇ルール◇ 1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!) 2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。 3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK] 4:バトンの名…