我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終了のお知らせ

武器レベルが足りない! とうとう明日か… バンド内で「明けのテストの偏差値勝負しようぜ☆ 負けたらブラックサンダーおごりな(^q^)」 と言い、一日も勉強してないけど よ わ ね は は か な い 言い出しっぺが負けたっていいよね ね? そういや友人Sは手ブロ…

美容院に行ってきた ※いろいろ崩壊注意

デフォルメしたサリアを描こうと思っていました。 頭身がどんどんデカくなったのでオジャンになりました。 デフォルメを模索中です。 昨日からね\(^o^)/オワタ 受験前に切ったきり行っていなくて、いいかげん行きたかったので親に頼んで行きました。 なかなか…

リヴのアレに行ってきました

友人とリヴリーの研究発表会に行ってきました。 トラカとくじとブラドぬいぐるみ買ったんだおwww お昼はリヴリーカフェ。 ブラドバーガーを食べ、デザートは友人とはんぶんこでモフモフアイランドをいただきました。 オレンジの風味が口に広がっていって…

コンパスは神だ!

musicバトン ※注意 ・見たら必ずやること! ・題名を「コンパスは神だ!」にすること! ルール 貴方は今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなけれ…

テトラって・・

防波堤って「テトラポット」って言うんですね。 知りませんでした。なるほど、なるほどねえ・・・・w それにしても語彙力なさすぎwwww

アルセウス!アルセウス!!!※ネタバレ注意?

ポケモン映画公開終了間近で見に行ってきましたよ!! かんそう 美輪さんのボイスにホレボレ・・・!! 「この世界はこんなに素晴らしいではないか」そうです!!そうですよwww 声の震え具合が神!!神の声優はやっぱり神で正解だね(о'д')b ありがとうデ…

ぶんとりとマターリ絵茶

ぶんとりと水入らずでまったり初絵茶してきましたーww キャプが思いっきりクライマックスですが気にすんな。 うーん、もっとキャプっとくべきでしたね。 全体的に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン祭りでした。 セクスィな(脚をつけた)グレイシアとか唯一王とか描…

梢ちゃんから指定バトーン!

■ルール■ バトンを回したらその人に知らせる 5日以内に書くこと 5日以内に書かなかったら×ゲーム有り 回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてね 設定は? メタナイト様だ ■名前は? 裏裏華だ。厨臭いからHNを変える機会をうかがっている。 ■…

遅過ぎるコミケ報告

はいはい夏コミ二日目行って来ましたよ。 え?報告今更なのとか言わないで>< 写真は戦利品です。色々考慮して公式の文学少女クリアポスターで被せました。 戦利品は全部でぴったり25冊です。 ジャンルはボカロとかゼルダとかスマブラとかFE、東方を少々。 …

リアルで嫌な夢

今日がバイト(開店準備の朝イチ10:00~最低9:45には着くべき)で忘れていて寝坊して(起きたの9:50)、しかも友達と遊ぶ日で重なってて(9:30集合)、家を出る準備と遅刻の恐怖と約束のキャンセルの罪悪感で慌てふためく ものすごく嫌な夢を見た。 リアル過ぎて困…

明日はコミケだぜ!!!

楽しみだ・・・・楽しみで無い胸が踊っちゃうぜ! 明日は友人とコミケ(二日目)に行ってまいります!! 4時起き?? 始発?? そんなの全然気にならないんだぜwwww 宝の地図には印もつけたし、お金も用意したし、あとはお金の対価として手伝いをして早…

テトラがおちた!!

テトラがぶらさがってから早二ヶ月ぐらい経ちましたね。 やっと落とすことが出来ました。 リンクの上にね!!!! ペンタブ買いなおしたぜ!!記念絵でもあります。 当初はただ座っていただけの絵のはずでしたが、友人が 「リンクも出せよ」 って言ったので…

また地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

またか!!!!!!!!!!!!1 昨日の今日だぞ!! 揺れの時間は短いけど強かった・・・・・・・ もうやだ・・・・!!!! 起きててよかったです。

みっきーから質問バトーン!

送り主の名前は? みっきー! 送り主にメッセージ いつもバトンさんきゅー(*'д`*) 送る人を6人決める ・ジョン ・京歌ちゃん ・七夕 ・あだ姐 ・リーフ ・猫村 これから出す質問は、送る人+当てはまる人でオネガイしますww ・大人っぽい 京歌ちゃん トワプリ…

おい、ペ ン タ ブ 注 文 し た ぞ

さっきペンタブをAmazonで注文しました。 つーことでリクを受けていたカービィHit絵を描いたら、ハイドラHit以外絵を全消ししまーす\(^o^)/ 理由は気に入ってるのと、Hit絵だからです。 手ブロも再開します^^ こちらも絵を全消しします。 ペンタブはコン…

ゼルダポスター届いたぞ

2時ぐらいにバイトから帰ってきたら、玄関先にやけに大きくて薄いダンボールが置いてあるな、と思ったら、テープにMさんの赤帽子があるじゃん!!! これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゼルダポスターですねwwwwwwwwwwww…

お祭り行って来た

高校のバンドの友達と地元の祭りに行ってきました(^o^) 見事にバイトとバッティングしましたがね☆ 遅刻しましたサーセン(´・ω・`) 浴衣着て町を闊歩、楽しくぶらぶらしておりましたw 初めて会った友人の中学時代の友達ともノリノリでギャーギャー騒いでま…

聖戦第三章 プレイに追いついていないプレイ記

適当すぎて笑っちゃうと思うよ^^ 城をいくつか制圧して・・・ エルト兄様がザコのシャガール王に殺害されて・・ ディアドラがマンフロイにさらわれ・・・(シグルド様の寝取られ確定しますた☆) ブリギッドが出てくるから逃げつつ敵兵を倒して・・・ ティ…

気分転換に楽しみを語ってみる

洗脳チキたんにしようとして、目に重ねていたら全力ではみ出したの図 もうシラネ 線も死んでるしね! こーゆー失敗てどうしたらいいの? 教えてエロい人!! ここんところゲームしかしてねぇ。 あー時岡やってねえ… 聖戦が楽し過ぎるのがいけないんだぜ… お…

ガシャーン!びちゃびちゃ…

途中で色塗りどうでも良くなったメイドっぽミク 今日はバイトでしたー。 初めて戦場に駆り出されました。 今まで平日しかやった事無かったんですが、忙しくてびっくり。 今の所出来る仕事の、ライスのおかわりとテーブルの片付けをひたすらにやっていました…