我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓プレイ記カッ?①

高校からは、ふつうのおんなのこ目指します!!(本文と絶賛矛盾中) ちびロボが終わったので太鼓やってました。 らき☆すたのノルマクリアしました。 あとラ・モーレなんとかも。 夜桜謝肉祭とacなんとかがあとちょっとでノルマクリアできない(´;ω;`) あと…

ツタヤ行ったぜひひ

お、おかあさん!!!! 親があたしの一日百歩歩くかどうかのダラダラを見かねたのか、 「何か借りていいからとにかく出かけて来なさい」 と言い出したので、まんまと釣られて出かけて来ました。 それもそのはず、ツタヤはDVD100円セールの日。 まぁ、めぼし…

ちびロボ!【グリーングリーン】

ぶんちょこから借りて、スマブラそっちのけでプレイ中です。 総プレイ10時間ぐらいやって、そろそろ終盤かな?って所です。今6位。 ゲームの内容は、家族に媚を売ったりいろいろなおもちゃにパシられ「ハッピーさん」を集めて、 ちびロボランキングの一位…

うわぁああ

弟から奪い取ったナエトルカー グータラ生活の成果がバッチリ体重に出てた(´;ω;`) 助けて神様! 高校生活に期待(´Д`;) 明日は部活の送別会だ~。 10:00からだって…早起きしなきゃ。 普段起きるの11:30 今日は二度寝して12:30www お菓子食べまくr… や…

人間としていかがなもんか

この春休み、昼過ぎに起床してゲームしてパソコンして絵描いてご飯食べて攻略本見てパソコンして・・・・・・ なんだか人間として悲しくなってきました。 ここは心を改め、明日から勉強に励むぞ!!! と できもしない宣言をしてみます・・・・_| ̄|○ あ、…

切子とカズさんと絵茶

切子とカズさんと絵茶しました! 左のは見えないことにしといてくださいね^^^^ カズさんは画風が古賀亮一(4コマの人)さんに似てて可愛い・・・!! 切子のリンクも雰囲気あってええよ!!! 親が帰ってきたからあんまり長くできなかったけど楽しかっ…

部屋がレベルアップ

パルキアいじめですね、わかります 一週間ぐらい前に、義務教育〇年分+αの机にある、ガラクタ、プリント、教科書を片付けました。 要る物と要らない物に分けましたが、要らない物がダンボール3箱、ゴミ袋2つ分になりました。 机の引き出しが異常に軽くなっ…

ポケセン&スマブラあぁあ゛あ゛!

ポケセン行ってきました!!! ブイズフェア終わっちゃってたはずなのに売れ残りがまだあったぜヒャッホイwwww ブラッキーとリーフィアとゲンガーのぬいぐるみをさらって来ました。 だって…3匹が『さらってください』って見つめるのが悪いんじゃん!! …

ゴース!!ゴース!!!ゲンガー(^q^)

ボックス三つ半埋めてやっとこさ性格一致CSゴースが出ました 今は薬の為の資金繰りです。 やっと育成出来るお\(^o^)/ ジャッジさんありがとう(^q^) ていうかあたしのおだやかハピ見てもらったらHBだったwwwぅえぅえww でも努力値振り目茶苦茶\(^o^)…

今日も何もしてないや

結局何がしたかったのか分からなくなった からインク無駄遣いしたw そしてスキャナなんて要らないと思った 下手過ぎて『アナログ絵です☆ミ』なんて上げられない。 パソも糞だけどねorz 14日は塾の卒業パーティです。 持ち物とかあんのかな…。 考えてみたら…

天国でした

親は居ない、傍らにはパソコンとゲーム これは……!!! やるっきゃない!!! うおっしゃ てことで7時間ぐらい? 朝ご飯は米三口、昼は抜き。 パソコンダイエット………!!!! ipodの管理とかやりたい放題!!! タマゴ産みまくり!孵しまくり! …なんか人間…

卒業式

かくかくしがじかで当日に更新できなかった_| ̄|○ なんだか朝から不愉快でしたよー もやもやしたまま卒業式がスタート。 校長の長い話をまぶたを閉じながら聞き、(聞いてたんだからいいじゃん!w) PTA会長のどうでもいい話を聞き、 唱歌。 指揮もピア…

今日は何の日

受験終わって結果待ちの時に作ったw 三月十日。 えっと、卒業式の日でございます。 そういえば卒業式にミクの『桜ノ雨』を歌う学校があるんだって! 羨ましい(^q^) 今日で義務教育終わりとか信じられない! 思えばこの3年間は辛い事がめちゃめちゃあったな…

お買い物♪お買い物♪

自分でこんなに買ったの初めてです。 友達と遊びに行きました!! 兄メイト行ったりもしたしね! 友達は一般人だけどね(^ω^) プリ撮ったりしてブラブラしました。 買ったもの ネズミーランドの前売りチケット コピックもどき24本セット+4本 服3着 バクマ…

遊びまくったww

uzuとぶんちょこと遊びました!!! uzuにサウトラ貸してもらった&妹さんに姫川先生が表紙担当してるのチャレンジの本を無理言ってもらった(^ω^) uzuはまだ真格闘王への道をクリアしてないので、2Pプレイで頑張ってみました。 まあ…出来なかったけどね\(…

大掃除だったよ

ミドナってなんでこんなムズいの…orz 横終了wwwwwwww 今日も学校めんどくさかったー 大掃除の教室掃除でした。 寒くて水が冷たくて埃とクレンザーが鼻を刺激して最悪でした。 ストーブ炊いてるけどチビデブス男ったらし自己中女が陣取ってるせいで温…

学年末行事終わっちゃった

うちの学校は年度末にパーッと遊んじゃう素敵企画が毎年あるのですが、それが今日で終わっちゃいました。 明日から卒業式に向けての練習ばっかだよ・・・だりー・・・。 今年は球技大会とクイズ大会とクラスの出し物でした。 球技大会は最悪でした。寒い中外…

ポケ擬絵茶したど!

昨日更新できんかった・・!すまぬ! 阿修羅さんとこたさんとゆりなcと絵茶やったど!!!! 途中でこたさん抜けちゃったけどタイトル描いてくれたぞ!!! みんな上手すぎなんだよwwwwあたしの絵(左上)浮いてるwww なんかねぇ、背景が偶然の産物…

東京タワーに行って来たぜ

なんか、合格のお祝いとかいう名目で東京タワーに行きました。 久しぶりに行ったけどきれいでしたねー。 祖母にお土産たくさん買って貰いましたw 自分のwwww