我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の失敗

・友達のスカートをノリではあるが半分本気で床に伏せて堂々と覗こうとした事(叩かれ未遂に終わる) ・GANTZの単行本を休み時間に見ていた男子にうっかり話しかけてしまった事(持ってるのかと聞かれた。悪いかよ!!持ってるよ!!!) ・国語のノート忘れた …

はいたたたたた

画像ネタが無いんで中2の今頃の落書きを引っ張り出してみた 下手すぎて笑うしかないw な~にが「うまくかけた」だよ…(´Д') 今日は歯医者でした。 抜歯をしたのでブランケットが変わり、針金をゴムでなく針金で結んでました。 針金を付ける時、スパゲティを…

ジラーチもらった

椎名林檎様の番組みたぜ…!! 最高!!美しい!!格好いい!! 本気で歌ってて、見ててこっちが涙出そうだった。 来週もやるみたい。楽しみ! さて、今日は学校帰りに友人とマックに行きジラーチ貰いに行きました(^o^) プラチナはあっさり貰えたのに、パール…

時岡縛りプレイ④ 森の神殿 中

ついに弓ゲット!!!!! …してねーよ(^ω^) 【縛り内容】 ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ 名前はもちのろん「リンクさま」 で時のオカリナを実機プレイ中です。 あたしのリンク…

すべてのピット君好きへささげる

ただのスティックのり『PIT』です。 みんなこれを買おうね! 100円よりちょっと高いけど、愛と品質でカバー!

時岡縛りプレイ③ 森の神殿 上

『いいね、リンク「さま」…』 シーク…!あなた…! 【縛り内容】 ハート3つ、大妖精アイテムはディンのみ、矢などのアイテム所持数増加無し、ビン一つ、折れた巨人のナイフ 名前はもちのろん「リンクさま」 で時のオカリナを実機プレイ中です。 大人になった…

チかチカ

机の蛍光灯が切れてしまいました。 暗いです。 やだなァ。 絵が描けない…

時岡縛りプレイ②

ドドンゴの洞窟を進めて、ルト姫の手紙をもら…あっ…。 ビン2個になっちゃった(´・ω・`) タロンにビン貰うんじゃなかった!!! ーーリセットーー ーーファイル消去ーー デクの木サマ「じゃが…たった一人だけ、妖精を持たぬ子がおったのじゃ…」 ーー中略ー…

ちょっとグズらせていただくわ

寝れんしお腹痛いし寒くてコッコ肌になるし耳もなんか変な感じだし明日からテスト勉強マジでしないと新聞の一面に殺人事件の被害者ってことで載っちゃうし寝ようとして音楽聴いたら余計目が覚めてしかも悪ノシリーズだったから涙滲んじゃったしゼルダもカー…

時岡縛りプレイ

暁を買うまで時岡の縛りプレイします(^o^) ハート3つ+装備強化(矢数とか)なし+ビン一個+折れた大ゴロン刀プレイ+ハート強化なし と、名前は 「リンクさま」 ねw …あたしに出来んのかこれ\(^o^)/ あ、装備強化なしと言っても刀買うためにサイフ200ルピ…

ウハウハ(*´益`*)

さっきからウハウハです。 バイト受かってたのよよよよ・・・(ハイキガース風 「採用の場合は土曜までに連絡します」っていうので昨日の夜もドキドキしながら携帯を見つめていたんですが、かかってこなくて 「あぁ、またか・・・」とどんよりシックに。 マ…

金にカイオーガだって!!!??

やっとパソできたんで情報サイト見てきましたw 金はカイオーガだwwwwwwやったあブヒヒwwwwwwwwwwww ライバルカッコいいはあはあ(^q^) 万歩計だって!!!!??? 毎日高校に持って行きます!!!!!! 予約日は7/4ですね!!!???…

VIP消しゴム

VIPでたまたま見た「そろそろ最強の消しゴム決めようぜ」 っていうスレで大人気だったフォームイレーサー買ってみた。 100均にしか売って無くてどうせ消えないだろと思ってました。 やべえwwww軽いwwww消えるwwww消しクズがまとまるwwww汚れ…

magnetのCD借りた!

高校のボカロスキーな友人からmagnetのCD借りちゃったwww やったあああああああああああああ(^q^) ジャケがえろい!せくしー!神だ! そして曲も神(・∀・)キタ!! それにしても最近ボカロのCD出すぎで全然ついていけてません・・・_| ̄|○ 困ったなあ。

暗黒竜のバグ?

ボケッとした画像ですいません。 フレイが今まさに殺されて捨て台詞を吐くところ。 なんだけど… 何かおかしくない?w よく見てみ。何やら英語を喋ってらっしゃる。 よーくみると 「MDIE F E」 って喋ってらっしゃる。はず。 マルス様、ご武運を…じゃなくて…

海と鷹と王子様

海沿いまで家族でドライブに行って来たZE☆ 海沿いと言っても磯の方で、軽く散歩した感じ。 夕焼け空の水平線をぼーっと眺めてると、自分が海に溶けていき消えてしまうような気がした… ドボン(笑) とにかくタカがたくさん飛んでた。 「てごわいシミュレーシ…

ばっし!

上の歯ァ一本抜きました。昨日ね。 別に虫歯とかじゃありません。虫歯一本も無いもーんww あたし、矯正やってるんですよね。 で、アゴの要領に対して歯がでかくて上は出っ歯ぎみ、下はちょいガタついた並びになってるもんでして。 抜歯のトラウマがあって…

ゆるゆるり~んな体育祭

一昨日体育祭でした。 ぶっちゃけどーーでも良かったけど授業無くて良かった 一種目しか出なくて良くて楽だった 練習も予行練習一回だけ(しかも午前中で終了)でゆるゆる ピクミン三色対抗、青でしたがぼろ負け。 優勝した赤との差は90点ぐらい。 なにこれ。 …

いろんな物の感想

こないだのMステで、林檎様のありあまる富5位だった… ジャニーズ糞うぜぇ^^^ いきものも10位…だっけ ガッカリだよう(´;ω;`) サスケ君がやっと登場したあああ/(^o^)\ やったあああw でもペインあっけねぇ… 和解ってなんだよ… キッシー描くの飽きた?…