我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラキャラソート

南がやってて面白そうだったからあたしもやる!!!! 結果 順位 名前 1 リンク 2 カービィ 3 子供リンク 4 ピット 5 ピカチュウ 6 メタナイト 7 サムス 8 シーク 9 トゥーンリンク 9 プリン 9 ミュウツー 9 ポケモントレーナー 13 ピクミン&オリマー 14 Mr…

ペンタブとられたー

なんか親が会社でペンタブ使いたいとかで持っていかれた\(^o^)/ 一週間ぐらいだって_| ̄|○ ちきしょー絵が描けねえええええ

明日は最後の部活の遠征 珍しくネットサーフィンした

明日は中学生活最後の遠征・・・っていうか。 美術館めぐりだー。 なんか、もう本当に引退なんだなって思います。 部活は秋までつづくけど( ^ω^ ) もう終わりかー。 学校一のウンコ部だけど、こういう風に思えるってことは自分も一応それなりのことをしてき…

ぴかちう祭り

あださまやはりうまいなぁww ぴかちうは私が描きました。 アニメ塗りって、いいね!(今頃

夏真っ盛り

わーい 夏休みだー 夏季休業だー 夏期講習だー 勉強だー ふざけるなー 遊びたーい 宿題面倒くさー 気楽にいきまそーよ ね?

きままっコ♪ さまさまさまさま愛してるww

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。 ◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。 ◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 このバトンをもらったあなたは、回し…

宿題終わったーーーww

あまりの開放感に絵を描いてしまった。 初の絵日記ww 漫画ぽくしてみた。5分で描いたブツだからクオリティとか求めちゃやーよ(/ω\) レイヤーも重ねてない(本当は忘れた)んだから♥♥♥← いやー。 やっと例ののヤツ終わりましたよー。 「お前はいったいこ…

宿題をやらずにPCの環境を整理した。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ついにしてやったぜ!!!! 臣導入完了vvvv 途中でアンチウイルスソフトが警告出してきたけど、そんなモン無視だね! 臣はただのローカルフィルタソフトですから! 危険じゃありませんから!!! これであの胡散臭いポップア…

タートナックが倒せないよ

ゼルダ3つをちょこっと進めました。 夢を見る島の第一の神殿をクリア&ハートのかけらを2つGET。 やっぱり「かぜのさかなのうた」いいですねー。 初代は第三の神殿を探しにフィールドをうろうろ。 結局見つからなかったけど、得たものはありました。 マジ…

ぐえぇ・・・宿題重なりすぎ_| ̄|○

あー・・・。 プレゼン作成しなきゃー。 修学旅行にはつき物の発表ですよ。 なんで発表なんかしなきゃならないんでしょうか。 7分も喋れるわけねーだろ!!!! いったい教職員共は生徒にいったい何を求めているんだ!!!! そんなに顔を真っ赤にしてども…

しかたない・・・・しんでもらう!!!

気が向いたので、夢を見る島のスクショをうpしたいと思います(*´σー`) 超有名ネタですw お店で盗みを犯したあとに、のこのこ店へ入ると、店主がかんかんに怒ってます。 し・・・しんでもらう!!??? そしてアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ピクミン終わったー!

これまた昨日の夜の話題ですが堪忍してくださいね。 やっとピクミン終わらせました。 全パーツ回収です! おめでたう!!! やはりダイオウデメマダラがやたら強かったです。 あんなにジャンプするなんて・・・・。 結局50匹殺されましたが(ヘタクソ)やけ…

ドン引き注意報! 男は見ないほうがええでー。

昨日、部活に石ノ森様のゼルダを持っていきました。 友達には姫川様の神トラと時オカ上下を持って来させました。(おつかれさま!!) ふっ、私が所属する美術部は無法地帯、漫画を読むぐらいなど日常茶飯事なのさ。(先生いたら人生オワタ\(^o^)/だけどね) …

やふーブログウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

今頑張って下の記事の重複を消していたら勢い余って全部消しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 あれ長文だったのに!!!Wiki文法をたくさん使って面倒くさかった文章なのに!!! つーかさー、やふーのスタッフ仕事しろよ。 記事の選択⇒一括消去もできないなんて腐…

今日模試じゃないかー。

今日は塾の模試です。 これから出かけるつもりです。 もーなんで模試なんかやらねばいかんのだぁああああ! はキモイキモイ。 しかも5教科\(^o^)/何時間かかるんだよww 適当にがんばってきます。

明日からぷーるだ_| ̄|○

うぉえええええ”””ゲボッ!! 明日から水泳だ!!! 水着だし焼けるし疲れるしあんまし泳げないし体型わかっちゃうしもう最悪!!!! 早く夏が終わっちまえ! でも2学期の成績殆ど水泳らしいから保健のテスト頑張ろうっと。 はーゾーラの服があればなー。 …

いつからルイージはネガキャラになったか

今日の塾の帰り道、Uzuさんと話していたんですよ。 「いつからルイージはネガキャラになったか。」と。 いまやルイージといえばネガティブ。ネガティブといえばルイージ。 最後の切り札も冴えます事。 最初はルイージなんてマリオの色違いだったんですよ…