我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

【FE】終章ユリアたん【聖戦】

イメージ 1

ユリウス兄様をナーガでぶっ殺してお疲れのユリアです。


ツメが甘いですね。いろいろ。ごめん。

あともう少し童顔にしたほうが良かったかな・・・・



こっからもーそー

ユリアが「セリス様・・わたし・・わたし・・・」とか泣いているところを


優しいセリス様が手をやさしくぎゅーってしてくれたと思うんですよね。

らくがきつけときます
イメージ 2

画力が足りないせいでこの萌えシチュが全然表現できないのがムカつきます。






聖戦が分からない人へのネタバレ(プレイ予定の人は控えといたほうがいいかも)












 父     母     父
シグルド=ディアドラ=アルヴィス
    ∥      ∥
    ∥     | | 
   セリス ユリア ユリウス 



異父兄弟です。


異父兄弟です!!!!!!!!(大事なことなので二回言いました)


セリユリ(*´д`*)ハァハァ・・  セリユリこそ正義ですよ・・・・
あー聖戦おもしれーー