我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記2~

イメージ 1

うん…さっきね…ケーシィの色違いが出てさ…。

こっちの先発はオオタチでね…一つしかないハイパーボール投げたんだけど…

一度揺れただけで逃げられて…

テレポートされたの…。
もしゴースだったら催眠術で…。


いや…こんな序盤に色違いって何なの…。

無理だよね…
ケーシィは無理だよね…うん、これは誰がやっても運師じゃなきゃダメだよね。


ねえ、このやり場のない怒りというか、虚しさというか、脱力感は何?


もういいよ色違いより4Vの方がよっぽど価値あるよフンだ!!!


あぁ…アカネ倒したよ。はい。プレイ記以上。


今日はエンジュ辺りまで進む予定だったけど、傷が癒えるまで聖戦やるわ…

いつかポケトレで色違いケーシィ絶対捕まえてやるから…
か、誰かに貰うww

▼手持ち▼
フラン/ベイリーフLv22♀
ミンスとー/ポッポLv17♂
ムおぉぉお/ウパーLv17♂
ゴース/ゴースLv17♂
ヲタちっく/オオタチLv17♀