我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

あと40分しか眠れない件について

イメージ 1

家用消しゴムタワー
全部余りと貰い物
………机じゃなくて消しゴムを見てよ(^ω^)



8時か9時に寝て2時半に起きた結果がこれだよ!
眠いんだけど眠れない。
眠れないからドラムの練習…(普段はやらないくせにね)


曲の最後のフィルインだけが未だに分からないのは眠いせいにしよう\(^o^)/

脳内楽譜再生と原曲が合わないのも眠いせいw

今日の部活の待ち時間でなんとかすればいいや><

土曜に渦たちの文化祭行った(^o^)


いろいろよく出来てたな~。お疲れ様ですw

演劇かんそう
にらめっこお見事でした
あとキャラ合ってました

つーか文化祭まであと一週間もねぇよ完成しねーだろうちのクラスwwww

部活も曲最後までいってません本番どうすんの\(^o^)/\(^o^)/


ドラムとか止まったら終わるよシャレにならんよしねる


…結局自分のことしか書いてない。