我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

冬コミかんそう(長文)

イメージ 1

戦利品です。

残念ながら一日目にボカロが入っていなかったのでボカロ本はありません。

あと、少ないです。

内訳
全8冊 うち無料配布1冊

R指定無し(私は18になるまで絶対買いません)

BL 2
ギャグ 4
オールキャラ 1

ジャンル

ゼルダ 1(時オカ)
スマブラ 1
FE 3(聖戦、新暗、暁)
ポケモン 2(ダイパ)
イナイレ 1


内訳終わり
前回は20冊 参考までに(^ω^)

カートとショルダーバッグで行きました。

カート超楽チンでしたよww
周りの人に気を使わなければなりませんがね。

前回はショルダー×2で、肩が死んでヒィヒィ言ってました。

肝心の本も紙袋の角が破れ、汚くなりダメージを受けていてガッカリ。

今回は持参のビニールに入れた後、紙袋に入れカートに突っ込みました。

大変綺麗に持って帰ることが出来ました\(^o^)/

貴重品はショルダーへ入れ肌身離さずに。(スリがあるらしいので><)

財布は首掛けタイプと普段使いの二つを持っていきました。

本の数が数なので、帰りに辛そうだった友達の分も入れてあげられました。


今回はショルダーでしたが、リュックだと肩の負担が均等で楽(友人談)らしいんで次回はリュックにしてみます。


初めてだった夏よりははるかにスムーズに会場入り出来たと思います。
去年の夏の二日目はヤバかったらしいですけど。

あと冬は夏より少ないみたいです。

企業ブースから突入したんですが、最後尾がわからず会場をぐるぐる。
20分ぐらい無駄にしてしまって悔しかったです。
早く慣れたい(`・ω・´)

そのせいで東に入るのが遅れ、人気の本が無くなってました…

人気の割にHGSS本を出すサークルが少なく(時期的にキツかったのかなぁ)、ほとんど壊滅状態で友達が嘆いてました。


HGSSポケモンに帰って来た組だから、まだダイパあんましわかんないのに…かわいそうに…。


あーーー

イナイレもっと買っとけば良かったよ!!!!!!

ネタバレ回避を意識しすぎたよ!!!

あとサークルさんに本の感想言えば良かった
頑張ってくださいしか言えなかったよチキショーーー!!!

拝ませて頂いたコスプレ様(自ジャンルのみ)

緑衣の勇者×2
リン
ルカ
ルイージ
コトネ(帽子のみ)
マツバ
ゴールド
シルバー
雷門ユニフォーム


ありがとうございましたおいしいです(^q^)

まだまだ二回目。
もっともっと足を運んで慣れたいな(・∀・)