我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記3~

色違いケーシィからなんとか回復したあたしは、エンジュに向かい焼けた塔へ!


ライバルと会話し、その後道路でコイルをゲット!


エンジュジムに挑戦しに行きます。


マツバさんのゲンガーはまひさせてボコしました\(^o^)/

シャドーボール強いでしあ><

ていうか今回ゲンガーのグラ可愛いな(^q^)


バトルが終わったら散々『アサギに行きなさい』と言われているのに、あえて右へ…(笑)

ついにチョウジタウンに着いてしまったww

ズイズイ進んでギャラドスゲット(^q^)


トレーナーのレベルが低く、進んでも差し支えなさそうだったのでついでにR団を叩きに行きました。


カイリュー はかいこうせん


ワタルさんきたああああああぁぁぁあwwwwwwww

人に向けてはかいこうせんきたああああwwww

ありがとうゲーフリ様(^ω^)


のろのろ進めて(ペルシアン像、ポケモン床万歳!)幹部の部屋へ。

今回R団も幹部とか出るんだね!

ヘタレ顔好きだ(笑)


やっとこさアサギに向かい始めます。


アサギの灯台を上ったところで終了。

次はアカリちゃん助けるためにタンバまでなみのりするぞ~!!!


そういえばアカリちゃんて6文字だよね…

永遠の謎(笑)


▼手持ち▼

フラン/ベイリーフ♀Lv30
ゴーシト/ゴースト♂Lv25
ヲタちっく/オオタチ♀Lv25
ミンスとー/ピジョン♂Lv25
コイルさま/コイルLv25
ムおぉぉお/ヌオー♂Lv25