我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

リンミド補充※妄想注意

イメージ 1

トワプリ2000周目ぐらいからミドナたんをビンに入れて自由に使役出来る気がするんだ。


いろんな意味での回復☆機能とか付けてさ。


従う理由はリンクに重大な秘密握られてるとかなんでもいいんだけど!!


いやね、ミドナの犬なリンクもいいんだけどね、

呼び出した時に超悔しそうに

「なっ、なん…ですかリンクさm…」


って泣きそうな顔で渋々従うミドナたんもいいと思ったんだ。


要するにリンミドだよ!!!


デレミドナも大好きなんだけど、デレじゃなくて…なんつーか…


嫌なのに無理やり従わせてるっていう。

でも時々素直に聞いちゃうっていう。

そこをリンクに「今日はやけに素直じゃないか」って突っ込まれて、

「ち…違う!!」って必死に否定するミドナたん。


たまーにリンクに優しくされて、どぎまぎするミドナたん。


あれ…これじゃただのツンデレじゃないか…。


まとめ


Sなリンクに無理やり使役されるうちにだんだんMっぽい所を見せていくミドナもいいと思った



もうこれでいいや(´・ω・`)