我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

来年度の目標

メリークリスマス(^o^)

今年も例年通りサンタ(笑)なんて来ないよ☆彡
今更この年になっていらないけどね。
自分で買うし。

消防の時、「サンタさんにポケモン金もらって、クリスマスプレゼントに親にゲームボーイカラー買ってもらって、おばあちゃんに自転車買ってもらった!」

っていう三重プレゼントの人を八つ裂きにしてやりたかったです。
…半分嘘(笑)
辛うじて10歳ぐらいまでクリスマスプレゼントは買ってもらっていたような気がします。多分ww

今年は振り返ってみると、今まで以上に堕落しきった日々を送ってきました。

中学の方がまだマシだった気がします。

というわけで、来年の目標を立ててみたいと思いまーす(^ω^)


・絵を描く
今年は絵をほとんど描いていませんでしたので
画力が大して変わっていないように思われます。
現に、私の周りの友達はどんどん上手くなってると思っています…
来年は少しぐらいまともな絵を描けるようにしたいです。

・勉強
通知表を見てあぼんしました。これはまずいです。
びっくりです。
さぼっていたのは自分だけでした。


・軽音
明らかに練習が足りていないなと感じています。
私が頑張れば、バンドのみんなももっといい演奏が出来るようになれる気がします。


・本を読む
最近語彙力が無くなったと感じています。
メールの文章すらろくにまとまりません。
今年は本を10冊も読めていませんでした。
図書室には自分の読みたい本が結構揃っているので、まずはそれを読破したいです。


・バイト
ヘマらないようにもっと頑張っていきたいです。
なるべく短期にも申し込もうと思います。
とにかくお金が欲しいです。
お金が無いと大好きなゲームが買えません。
おしゃれできません。
イベントに行けません。


私は他人の10分の1も努力出来ていないと思っています。
情けないです。

来年こそは「あたし頑張ったな」
と思えるようにしたいです(・∀・)