我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

心きらめけ~ハートゴールドプレイ記4~

イメージ 1

この抜けた感じがかわいいいいいあいあいあい!!!!!!

…あれ?ってww

シルバーたんちょっと角が取れたかな(笑)


アカリちゃんに薬をあげてミカンちゃんをジムに戻します。


ジムトレーナー居てびっくりしたけど、戦わないんで安心。

アサギジムはすっからかんじゃないとね!!w

ジム戦はヌオー大活躍でした。


ミカンちゃんてこずった記憶があるんだけどな~…。
服変わったね!さすがにまっ白ワンピはまずいのかな!?


そらをとぶでいきなりチョウジタウンへ。

ポケスペで悪役なじいさんをぼっこぼこにしました(^ω^)


フランちゃん強いよフランちゃん!(メガニウム)
今回チコリータ強化されてますね。

はっぱカッター6レベとかこうごうせい覚えるの早かったりとかマジカルリーフとか!


あたしは……あたしは……チコリータでドマゾプレイを望んで居たのに…!!

ラジオ塔をさくっと救出し、(R団…服…だと…)こおりのぬけみちを抜け、フスベに到着!!

金ってニューラ出ないのん?(´・ω・`)


チキンなんでジム戦はもうちょっと鍛えてからにします(笑)

あとラプラスつかまえたひいいいい

技忘れ覚え教えが全部一緒になってる!!!

すげーwwww
利便性MAXwwwwwwww


▼手持ち▼
フラン/メガニウム♀Lv38
コイルさま/レアコイルLv33
ゲシガー/ゲンガー♂Lv33
ムおぉぉお/ヌオー♂Lv33
ヲタちっく/オオタチ♀Lv33

ミンスとー/ピジョン♂Lv33


ゲシガーシャドーボール覚えた!w無双できるw

あとはミンスとーの進化待ちかな…
つーかマジでつばさでうつ覚えないのかよ…
ポケウォーカーで覚え損ねたかな!!?


名前の由来
フラン:上品な感じの響きにしたかったから。
思い付き。即興。


ゲシガー:かれこれゲンガー手持ちに入れたの4体目だから。
一体目→RG
二体目→ダイパ
三体目→育成、ダイパ
四体目→HG


コイルさま:無敵の人気第一位のコイルさまだからに決まってるでしょ?


ムおぉぉお:ふざけた。

ヲタちっく:駄洒落。でも気に入ってる。


ミンスとー:話題沸騰のあの人のあだ名が『ポッポ』なんで(笑)