我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ドラえもんがシュール過ぎてww

イメージ 1

「国際保護動物のこの僕に、しずかちゃん以外触らないでくれますか?」
この絵はいつかの あの内輪ネタを彷彿とさせるようだ!

内輪ネタが分かる人へ:コレを機に完成させるね。 アレ。
あんあんあん♪ とってもだいすき ドラえr・・・・

うんうん、今日はは弟に釣られてドラえもんクレヨンしんちゃんを見てしまったよ。

えっ・・・今週のドラえもんなにこれ?

なんてエロいんだ・・・!

「はい、脱いで脱いで~」 キャシー! キャシー!(カメラの音)
「うわあああ出せええええええ」

原作でこんな描写あったっけ? 単に忘れているかもしれません。それにしてものび太が・・・ププーw

草/薙さんの演技がヘタすぎて個人的に和んだ。すごい。
ガッキー声可愛い! あれ・・ガッキー声優になったらいいんじゃないん?www