我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

文化祭まとめ

イメージ 1

事後


11、12日と文化祭でした。
一般人が入れるのは12日です。


うちのクラスはお化け屋敷やりました。

あたしの係は壁に潜んで手を出す係でした。


ここで分かったことが一つ。
キャーキャー騒いでくれた方がこっち側としてやり甲斐がありますw


一日目に軽音のライブしました。

ちょいちょい失敗したけど、(いろいろキレが悪かった)病気のようにハイテンションだったんで全然手が止まりませんでした\(^o^)/
すっごく楽しかったです。ライトが眩しい!

みんなも上手かったなー
もっと練習します><


……それでも終わってほっとしてます。

楽しいけれど超めんどくせーな文化祭。


これ以上書くと愚痴になりそうなんでやめておきます。

終わったあと、すぐにセットをぶっ壊し始めました(^Д^)

こんれがものっすごい快感なのよ!!!!!!!!!

憂いが吹き飛んでゆくー
今までの苦労が水の泡となってゆくうぅぅう

後夜祭?みたいのがあったけど行きませんでした。

ハッキリ言うとポケモンの方が大事なんで。めんどくせえし。

男・女装パーティーなんて行くかよ!!

つまんねー(笑)


明日は片付けかぁ。
早く終わらせて心金やりてぇ!!!